象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

古本の買取 | 大阪市中央区南船場にて、建築書・デザイン洋書の古本出張買取

古本の買取は大阪の古書象々へお任せください

古本買取のご相談、承ります。

古本・骨董・版画郷土玩具・こけし…e.t.c、出張買取のことなら古書象々へご相談下さい。

また、出張買取以外にも、店頭への持ち込み買取遠方の方でもご利用頂ける宅配買取も実施いたしております。

ご相談は<古書象々買取専用フリーダイヤル:0120-313-002 >までお電話下さい。

メールでのご依頼は<買取相談受付窓口:古書象々WEBサイトお問い合わせフォーム>より送信下さい。

皆様のご利用、お待ちしております!

 

大阪市中央区南船場にて、建築書・デザイン書を出張買取

今回は古書象々店舗からもほど近い、大阪市中央区南船場のお客様より、建築書・デザイン書の出張買取のご依頼です。

今回のお客様は、以前にお電話でご相談頂いたということ。

古書象々を幸いにも覚えていてくださり、ありがとうございます。笑

時間もタイミングよく都合がつきましたので、早速お伺いすることに。

年代的にもとても良い、素敵な洋書が多数。

状態は、経年による劣化が見られますが、必要とされているお客様に引継がれるよう、橋渡し出来ればと思っております。

この度はお譲り頂きまして、誠にありがとうございました。

今回も素敵な買取となりました!

 

文学書・各種専門書など、総合的な古本のジャンルに対応

この度は建築書・デザイン書の古本出張買取でしたが、古書象々では、文学書各種専門書など、様々な古本ジャンルの買取に対応しております。

年末の大掃除の前に、ご家庭の蔵書を整理整頓!

皆様のご相談をお待ちしております。

 

*大阪市中央区での出張買取事例はこちらにも*

古本の買取 | デザイン書・写真集の古本を大阪市中央区にて出張買取

日本料理、フランス料理に関する本など、出張買取

摂津名所図会、和本いろいろ出張買取

 

建築書・デザイン書に関する古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

古本の買取 | 大阪市中央区南船場にて、建築書・デザイン洋書の古本出張買取
出張買取 2018年11月22日