象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

土鈴を店頭にて持ち込み買取いたしました

土鈴を多数買取!

昨年の12月某日、店頭にて持ち込み買取の依頼が。

内容は何々!? 土鈴だとか。

当店は古いもので興味があるものなら、古本だけにとどまらず、何でも買います!

こんにちは、スタッフZです。

面白い話しに弱い我々ですので、ぜひお見せ頂けたらということで、今年に入りお譲り頂くことになりました。

持ち込み買取も出張買取も、日時を打ち合わせ後、お引き取りというかたちが一番ベストです。

このように、先にご依頼頂ければ、お引き取りもスムーズです。

 

昭和25年頃の土鈴がなんと、90点

そしていよいよ1月某日、当店店頭にて、土鈴90点を買取いたしました。

種類は何種類もあるので、ここでは全てお見せすることは出来ませんが、例えばこんな感じのものが。

 

小ぶりの琵琶ですね。

可愛らしい、ぽてっとした素焼きの土鈴です。

ちなみに、これら全て昭和25年頃のものかと思われます。

 

おかめと天狗が表裏一体。

良いモチーフです。

こちらも小ぶりでかわいらしい一品です。

 

素敵な千代紙のお箱は少々傷んではおりますが、華やかでなんとも愛くるしい…

また近々、店頭でお目見えできるよう、準備していきたいと思います。

この度はお譲り頂き、どうもありがとうございました!

 

*工芸・民芸に関する買取事例の記事は、こちらにも*

 

工芸品・民芸品の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

土鈴を店頭にて持ち込み買取いたしました
出張買取 2018年1月18日