象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

古本の買取 | 戦史・ミリタリー関係の古本を大阪府池田市にて出張買取

古本の出張買取は、大阪市中央区の古書象々までご依頼下さい

古本出張買取・持ち込み買取・宅配買取のご相談は、大阪市中央区の古書象々までご相談下さい。

年末の大掃除の際、ご家庭の蔵書整理をお手伝いいたします。

古本以外にも、骨董・版画・古い紙ものなども同時に出張査定・買取いたします。

大阪京都奈良兵庫滋賀和歌山三重は出張買取圏内。

内容により、岡山や徳島、四国方面へも出張買取可能。

まずはお電話かメールでご相談下さい。

<古書象々買取専用ダイヤル:0120-313-002>までお電話下さい。

メールは、<古書象々買取お問い合わせフォーム>こちらから送信下さい。

 

大阪府池田市にて戦史・ミリタリーに関する古本を大量出張買取

寒さも増して来た11月某日、大阪府池田市のお客様より出張買取のご依頼が。

今回は戦史・ミリタリー関係の古本が部屋いっぱいにあるということで、ご相談いただきました。

古書象々では戦史・ミリタリーの買取実績も勿論ございますので、買取ジャンルのひとつでございます。

写真は一部ですが、社用車いっぱいの大量出張買取となりました。

この度は、貴重な蔵書をお譲り頂き、誠にありがとうございました!

 

池田市・川西市・宝塚市など、古本出張買取は古書象々へ

この度は戦史・ミリタリー関連の古本出張買取でしたが、古書象々では、美術書・建築書・文学書・各種専門書など、様々な古本ジャンルの買取に対応しております。

総合的な古本ジャンルを取扱いできる古本屋として、大阪府大阪市中央区にて店舗を構え、出張買取や店舗への持ち込み買取遠方のお客様にも対応可能な宅配買取も実施いたしております。

年末の大掃除に向けて、ご家庭の蔵書整理をぜひ!

 

*その他、こんなジャンルの買取事例もご参考に*

古本の買取 | 書道関係の本を兵庫県川西市にて出張買取

鉄道の本、鉄道写真を出張買取

 

戦史・ミリタリーに関する古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

古本の買取 | 戦史・ミリタリー関係の古本を大阪府池田市にて出張買取
出張買取 2018年11月20日