象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

京都市にてフランス文学など出張買取

素敵な買取、古書象々

文学書・美術書・建築書などの古本の買取は、古書象々までご相談下さい。

寒暖を繰り返す毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

3月も第3週となりました。

今年も早いもので、卒業・入学・就職と新しい門出を向かえる新年度に近づいてきました。

新しい場所へお引っ越しされる方も多いとは存じます。

そんな時、ご家庭や会社の蔵書整理でご処分をお考えの方は、ぜひ古書象々までご連絡下さい。

当ブログは、出張買取事例を簡単にご紹介する「出張買取日記」です。

少しでもご参考になれたら幸いです。

 

 

京都市にてフランス文学・現代美術に関する本の出張買取

3月某日、京都市にて出張買取のご依頼。

ご依頼主様はお引っ越しをご予定ということで、お電話でご連絡頂きました。

ご依頼主様の引っ越しの日程を踏まえ、迅速に対応せねばということで、早速伺った次第です。

今回は、フランス文学を中心に、現代美術や人文科学に関する書籍を多数お譲り頂きました。

次の方へしっかりバトンを繋げられるよう、大切にお取り扱いさせて頂けたらと思います。

今回も素敵な買取となりました。

この度はお譲り頂き、ありがとうございました!

 

出張費無料、査定ももちろん無料です

近畿一円、内容に応じては日本全国どこまでも、出張買取に伺います。

出張費は勿論、査定も無料です。

お荷物の梱包作業・搬出は全て当店担当者がおこないます。

まずは一度、ご相談下さい。

ご相談はお電話かメールで承っております。

お電話の場合は、➿0120-313-002まで。

メールでのご相談は、当ホームページのお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

*お問い合わせフォームはこちら*

皆様のご連絡をお待ちしております!

 

フランス文学・現代美術・人文科学に関する古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

京都市にてフランス文学など出張買取
出張買取 2018年3月12日