象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

大阪府池田市にて実録ルポルタージュなど出張買取

大阪府池田市にて3月最初の出張買取

文学・美術・建築・デザイン・絵本・版画などの古本の買取は、古書象々まで。

こんにちは、スタッフZです。

寒い冬が終わり、ようやく春の気候かと思いきや、また寒の戻り。

本日は先日行って参りました「出張買取日記 ー実録・ルポルタージュ篇」でございます。

 

3月某日、大阪府池田市にて出張買取依頼。

今回は、ノンフィクション・実録犯罪ルポ的なジャンルが多数。

お客様にはすでに段ボールに詰めて整理して下さっていて、査定なども時間短縮でき大変助かりました。

通常当店では、スタッフが梱包・搬出の作業はおこないますが、ご依頼主様の方であらかじめジャンル別に箱詰めなどされている場合は、作業時間はかなり短縮できるかと思います。

お手数お掛けいたしまして、誠にありがとうございました!

 

佐木隆三、佐野眞一など多数入荷

今回入荷した本は、佐木隆三、佐野眞一など、日本の犯罪史上、誰もが忘れがたい凄惨な事件を追ったルポルタージュが多数入荷。

当店では珍しいジャンルの書籍ではありますが、非常に興味深い内容のものばかり。

個人的には出来れば全て読んでみたいとは思うのですが、そうは言っておられません。

来週の「たにまち月いち古書即売会」に出品するため、只今準備中です。

 

近畿一円、出張買取どこまでも

当店ではあらゆるジャンルの本を出張買取いたしております。

近畿一円はもちろん、日本全国津々浦々、出張費・査定は無料。

春に向けて、お引っ越し・お家の蔵書整理・会社の蔵書整理・遺品整理など、本のご処分をお考えの方はぜひご相談下さい。

まずはお電話かメールでお問い合わせ下さい。

お電話は、➿0120-313-002まで。

メールは当ホームページのお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

*お問い合わせフォームはこちら*

 

皆様のご相談、お待ちしております!

 

文学・ノンフィクションなどの古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

大阪府池田市にて実録ルポルタージュなど出張買取
出張買取 2018年3月10日