象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

古本の買取 | 書道関係の本を兵庫県川西市にて出張買取

関連: ,

古本の出張買取のことなら、大阪の古書象々までご相談下さい

古本の出張買取大募集中の古書象々です。

大阪を始め、近畿一円の古本出張買取を承っております。

暑い夏が過ぎ、これからの季節はお家や会社の蔵書整理に最適です。

ぜひご用命下さい!

 

書道や篆刻に関する古本の出張買取

9月に入って、全国各地、雨、雨、雨。

今年は全世界的に異常気象なのだとか。

当店も店舗営業、ずいぶん苦労しております。笑

なにぶん紙ものを取り扱う商売ですので、水は大敵というわけです。

そんな中、貴重な出張買取のお話を頂き、兵庫県川西市まで馳せ参じました。

今回は書道関連の書籍を大量買取。

雨の中、半日おつきあい頂きまして、誠にありがとうございました。

貴重なコレクション、大事に商いさせて頂きます。

 

古本出張買取のご依頼は大阪の古書象々にご用命下さい

古本の出張買取のご依頼は、お電話かメールで承っております。

買取営業は年中無休でおこなっております。

お気軽にご相談下さい。

買取専用ダイヤル:フリーダイヤル 0120-313-002

メール:当ホームページのお問い合わせフォームより送信下さい。

皆様のご相談、お待ちしております!

 

書道・篆刻に関する古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

古本の買取 | 書道関係の本を兵庫県川西市にて出張買取
出張買取 2018年9月21日