象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

ポスター、大量出張買取

関連:

ポスターの買取は、古書象々までご相談下さい

ポスター・リトグラフ版画・シルクスクリーン版画など、ご処分をお考えの際は、古書象々まで。

当店では、版画やアートポスターに関する出張買取・持ち込み買取・宅配買取など、お客様のご希望に応じて買取致しております。

こんにちは、スタッフZです。

今日は先日伺った、ポスターに関する「出張買取日記」です。

 

滋賀県東近江市にて、アートポスターなどを出張買取

2月某日、大阪市内より車を走らせ約2時間、滋賀県東近江市まで出張買取に行って参りました。

今回のご依頼は、アートポスターを中心とした「紙もの」あれこれ。

 

査定と作業に約2時間半ほどかかったでしょうか。

アートポスターや、リトグラフ、シルクスクリーンの版画、映画スチールやジミヘン、レッドツェッペリンなどのロックポスターなど、総数約300枚以上をお譲り頂きました。

往復約4時間のちょっとした小旅行気分の出張買取でしたが、貴重な機会を頂き、ありがとうございました。

また、ご依頼主様にはお寒い中、長時間おつきあい頂き、重ねて感謝申し上げます。

お譲り頂いた品は大切にお取り扱いさせて頂きます。

この度は誠にありがとうございました!

 

当店では日本全国津々浦々、遠方の出張でも出張費無料で馳せ参じます!

まずは買取をお考えの内容をご相談下さい。

メールまたは、お電話にて年中無休で受付けております。

*メールでのお問い合わせはこちらから*

お電話の場合は、➿0120-313-002にて受け付けております。

ポスター・版画に関する買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

ポスター、大量出張買取
出張買取 2018年2月22日