象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

昭和戦前のラベル・紙ものを出張買取

明治・大正・昭和戦前の紙ものに関する買取は、古書象々まで

明治・大正・昭和戦前までの、古い絵葉書・古写真・古地図・商標ラベル・チラシなどの古い紙ものに関する買取のご相談は、古書象々まで。

2月も下旬に入り、少し寒さ和らいで来たでしょうか。

こんにちは、スタッフZです。

今日は先日行って参りました「昭和の色々な紙もの ー出張買取日記ー」です。

趣味で集めた貴重なコレクションのご処分をお考えの方、ぜひ当店の「出張買取日記」をご参考に!

 

京都市上京区にて、昭和のいろんな紙ものを出張買取

まだまだ寒い2月某日、京都市上京区のお客様より、昭和戦前のいろんな紙ものの出張買取のご依頼。

紙もの、と一口で言っても「何?」とお思いかと存じます。

絵葉書、写真、チラシ、パンフ、古地図などなど、様々な「ぺらっ」とした「紙もの」のことです。

今回はご依頼主様が趣味で長年集めて来られた、「かわいらしい」紙ものたちが、様々な種類揃っておりました。

外国のホテルのラベルや古い商品ラベル、少年少女保険や少女歌劇のパンフ、とんぷくなどの薬のパッケージや高畠華宵のイラストレーションなど、当時の素晴らしい意匠の紙ものの数々をお譲り頂きました。

この度は貴重なコレクションをお譲り頂き、誠にありがとうございました!

次のお客様に引き継げるよう、大切にお取り扱いさせていただきます。

今回も素敵な買取、ありがとうございました!

 

明治・大正・昭和戦前の紙ものに関する買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

昭和戦前のラベル・紙ものを出張買取
出張買取 2018年2月19日