象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

ユング、フロイトなど、心理学関連の本を出張買取

関連: ,

心理学の書籍に関する出張買取は、古書象々まで

ユング、フロイトなど、心理学に関する書籍のご処分をお考えの際は、古書象々までご相談下さい。

最近流行りの断捨離、終活など、蔵書の整理でお困りの方、当店の買取ブログをぜひご参考に。

 

大阪府茨木市にて、心理学の書籍を出張買取いたしました

今回で3回目となる大阪府茨木市への出張買取。

ご依頼主様は春にお引っ越しをお考えということで、たくさんある蔵書をそれまでに何度かに分けて整理させて頂いております。

今回で、3度目のご訪問。

ゴールは近づいてきております。

さて今回は主に、ユング、フロイトなど、心理学に関する書籍をお譲り頂きました。

写真以外にも多数ございますが、現在少しずつ棚出し中。

また随時、店頭でもお目見えすることと思います。

この度はお譲り頂き、誠にありがとうございました!

あともう少しで整理も終える事ができそうです。

ご依頼主様には、今しばらくおつきあい下さいますよう、宜しくお願いいたします!

 

心理学に関する古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

ユング、フロイトなど、心理学関連の本を出張買取
出張買取 2018年2月18日