象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

絵本を宅配買取いたしました

関連: ,

絵本買取いたします

絵本の買取は、古書象々まで。

当店では、海外絵本、ヴィンテージ絵本、仕掛け絵本、児童書、挿絵本など、買取いたします。

近畿一円はお気軽に出張買取お問い合わせください。

遠方のお客様は、宅配買取も可能です。

冊数が少なく、お近くにお住まいの方には、店頭まで持ち込み買取も便利ですよ。

ぜひご利用下さい!

 

三重県鈴鹿市より絵本の宅配買取

さて今回のご依頼は、絵本に関する古本買取。

冊数は50冊前後とのことでしたので、宅配にてお送り頂くことになりました。

素敵な海外絵本をお譲り頂き、誠にありがとうございました!

 

宅配買取についてのプロセス

当店では、遠方のお客様に便利な宅配買取をご提案させて頂いております。

ここで、宅配買取の流れを簡単にご説明いたします。

 

まずは買取内容をお電話かメールでご連絡下さい。

お電話の場合は、フリーダイヤル 0120-313-002 をご利用下さい。

メールの場合、リスト(タイトルや著者が判るもの)をお送り下さい。

ホームページのお問い合わせフォームより送信お願いいたします。

 

お問い合わせ頂いた内容で、簡単な査定内容をお伝えいたしますので、その内容でご了承頂いた場合のみ発送頂きます。

発送は「ゆうパック」や「ヤマト運輸」などの宅配便をご利用下さい。

送料は着払いでOK。

梱包は出来るだけコンパクトにおまとめ下さい。

また、お荷物の中に、買取金お支払先の「お振込先情報(銀行口座番号)」と「身分証のコピー」を同封頂いております。

(身分証は古本買取の際、必ずご提示頂くことになっております)

 

弊店へお荷物が到着次第、内容・状態を確認し、最終査定金額をご連絡致します。

買取金は即日お振込にてお支払い致します。

*注意点:あらかじめ概算査定をおこなっておりますので、返送などは不可となります。

返送をご希望される場合は、返送代金はお客様負担となりますので、ご了承の上、お願いいたします。

 

ぜひご利用下さい!

 

絵本に関する古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

絵本を宅配買取いたしました
出張買取 2018年8月31日