象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

版画、まとめて買取いたしました

関連: ,

版画の買取は古書象々まで

当店は、大阪市中央区瓦町にあるフジカワ画廊ビルにて、古本と版画、美術、建築書などを中心に取り扱う古書店です。

こんにちは、スタッフZです。

本日は、先日の持ち込み買取についてのご報告です。

持ち込み買取をお考えのお客様は、ぜひご参考に。

 

11月某日、持ち込み買取にて版画をまとめて買取いたしました

当店では、出張買取、宅配買取、持ち込み買取と、お客様のご希望に応じて、対応させて頂いております。

先日、当ホームページお問い合わせフォームよりご相談頂いたお客様より、買取査定のご依頼あり。

諸々メールでのやり取りを経て、お客様に当店までお持ち込み頂くことになりました。

 

蒲地清爾などの版画作品、十数点をお譲りいただきました

この度の買取では、蒲地清爾、グラハム・クラーク、川原田徹、秋山巌など、十数点の版画作品をお譲り頂きました。

作品数も多いので、ゆっくり作品を堪能しつつ、お店でも早くご紹介できるように準備していきたいと思っております。

今回はエッチング、木版画、シルクスクリーンなどの作品で、それぞれの作家の素晴らしい表現力を改めて再認識する、素敵な買取となりました。

お譲り頂き、誠にありがとうございました。

またのご依頼をお待ちいたしております!

 

版画・蔵書票に関する買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、骨董など全国出張査定/買取いたします。

版画、まとめて買取いたしました
出張買取 2017年11月8日