象々の素敵な日記 お知らせ

象々の素敵な日記

今年最後の「たにまち月いち古書即売会」に参加します

美術・版画・建築・絵本など、古本のことなら大阪の古書象々まで

当店では、美術や工芸、建築関係などの古本を幅広く取り扱っております。

また、古本の出張買取・宅配買取・持ち込み買取も行っております。

買うも、売るも、古書象々まで。

 

今回の「たにまち月いち古書即売会」は今年最後!

さてさて、寒さ一段と増して参りました。

こんにちは、スタッフZです。

今日は、今週末に開催される古本催事のお知らせです。

今週の金・土・日で開催される「たにまち月いち古書即売会」。

あっという間に、今年最後の開催となりました。

12月は全大阪ブックフェアなどもありますし、みなさん師走でバタバタ忙しいでしょうから、12月開催はお休みとなります。

このイベントは、大阪古書会館にて開催されている、月一の古本イベントですが、当店も今年の4月から参加させて頂いております。

毎月たくさんのご来場者様でにぎわう、楽しいイベントです!

 

研究社 英米文学研究叢書、英文学ハンドブックなど、多数出品

さて、毎月参加するにあたり当店では、お客様に喜んで頂くためにも目玉商品を用意出来るようにしています。(ご期待に添えていないかも、ですが…)

今回の目玉は、「研究社 英米文学研究叢書」、「研究社 英文学ハンドブック」をお買い求めやすい価格で多数出品いたします!

 

またこちらのイベントと並行して、店舗の方も営業致しておりますので、少し寄り道して、当店にも足を運んで頂けたら幸いです。

皆様のご来店、ご来場をお待ちいたしております!

 

「たにまち月いち古書即売会」開催情報はこちら

*会期:11月17(金曜日)〜19日(日曜日)

*会場:大阪古書会館

*住所:〒540-0018 大阪府大阪市中央区粉川町4-1

*営業時間:あさ10時〜よる18時(最終日は16時終了)

 

美術・版画・建築・デザインに関する古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、骨董など全国出張査定/買取いたします。

今年最後の「たにまち月いち古書即売会」に参加します
お知らせ 2017年11月15日