象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

摂津名所図会、和本いろいろ出張買取

摂津名所図会など和本買取のことなら、古書象々まで

和本・古典籍・骨董・掛け軸・版画など、買取いたします。

当店では、近畿一円はもちろん、日本全国出張買取いたします。

お客様のお売りになりたい蔵書やコレクションをまずはご相談下さい。

査定・出張費は無料です。

ご相談はいつでもこちらのお問い合わせメールより受け付けております。

 

摂津名所図会9巻12冊揃い、その他和本など出張買取

そろそろ初夏の兆しの4月某日、大阪市中央区のお客様より、和本などを出張買取いたしました。

その昔、摂津国の名所を挿絵と文章で紹介した「摂津名所図会」。

現在の大阪と照らし合わせて見てみると、大変面白い一品です。

この度は、大変貴重なコレクションをお譲り頂き、誠ににありがとうございました!

 

摂津名所図会に関するお問い合わせは古書象々まで

摂津名所図会の買取のお問い合わせは 0120-313-002 まで。

購入希望のお問い合わせもお待ちしております!

江戸時代の大坂に思いを馳せ乍ら、ひとときのタイムスリップを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

摂津名所図会など、和本に関する古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

摂津名所図会、和本いろいろ出張買取
出張買取 2018年4月23日