象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

古本の買取 | 大阪市中央区西心斎橋にて洋書の出張買取

古本の出張買取は、古書象々へお任せ下さい

古本出張買取のご相談、承ります。

年末の大掃除の前に、まずは蔵書のご整理を。

大阪市内の出張買取は、大阪・北浜の古書象々へお任せ下さい。

ご相談はフリーダイヤル0120-313-002までお電話頂くか、<古書象々ホームページの古本出張買取のご相談窓口フォーム>より、メール送信下さい。

皆様のご相談、お待ちしております!

 

大阪市中央区西心斎橋にて、洋書の大量ご処分をお手伝い

12月に入り、年末の大掃除などで、ご家庭や会社の蔵書を整理したいというご相談が少しずつ増えてきています。

今回は、大阪市中央区西心斎橋の某社様にて、洋書などの出張買取に行って参りました。

大阪市中央区西心斎橋と言えば、大変賑やかな繁華街。

古書象々店舗も中央区なのですが、北浜・本町はビジネス街なので、賑やかではありながらも比較的落ち着いた年齢層の人々が行き交う場所。

久しぶりの西心斎橋の賑やかさぶりに、少々戸惑いつつも、頑張ってまいりました。笑

社内の蔵書を整理されたいというご希望で、長年に渡り集めて来られた資料関係の洋書などが、大量に。

写真のカーゴおおよそ4杯分ほどでしょうか。

ただし、半分はファッション雑誌などの処分対象のもの。

沢山お譲り頂くということもあって、これは乗りかかった舟、、ということで、ご処分希望分の整理もお手伝い。

久しぶりの重労働と長時間の作業で、最後はヘトヘトでしたが、なんとかメドがつくまで無事終了。

この度は長時間に渡りおつきあい頂き、誠にありがとうございました!

 

年末の大掃除、古書象々に古本をお売り下さい。

古書象々では、大阪京都奈良兵庫和歌山滋賀三重…近畿一円の古本出張買取をおこなっております。

お問い合わせは、フリーダイヤル0120-313-002までお電話下さい。

またメールでの受付は、<古書象々の古本買取相談窓口:お問い合わせフォーム>よりご連絡下さい。

皆様のご相談、お待ちしております。

 

*大阪市中央区の出張買取に関する事例はこちら*

日本料理、フランス料理に関する本など、出張買取

古本の買取 | 大阪市中央区南船場にて、建築書・デザイン洋書の古本出張買取

 

洋書に関する古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

古本の買取 | 大阪市中央区西心斎橋にて洋書の出張買取
出張買取 2018年12月14日