象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

京都市左京区にてフランス映画などのDVDを出張買取

映画のDVDの買取は、古書象々まで

洋画・日本映画・TVドラマなどのDVDの処分をお考えの方は、古書象々までご相談下さい。

当店では、古本以外もどしどし買取いたしております。

新年度を向かえる春、お引っ越しや会社の整理などで、本やDVD、CDなどのご処分される前に、当ブログをご参考下さい。

当ブログは、出張買取事例を簡単にご紹介する「出張買取日記」です。

初めてのお客様は、ぜひご一読ください!

 

京都市左京区にてフランス映画やアート系映画のDVDを買取

こんにちは、スタッフZです。

めっきり春めいてきました。

桜ももう、そろそろとか…

うららかな春のお天気の3月某日、京都市左京区にて、映画のDVDを出張買取して参りました。

お引っ越しをご予定のご依頼主様より、フランス映画やアート系映画DVDの買取依頼。

わたくしスタッフZ、実を申しますと無類の映画好きでして、映画関連の出張買取は少しテンションが上がります。

日本では今では中々見る機会のない、昔の作品なども多数あり、非常に興味深い内容となっております。

DVDやCDなどの買取の場合、パッケージが扱いやすく、本よりも大変軽いので、作業時間もあまり掛からず大変助かります。(量にもよりますが…)

当店では梱包・搬出作業は全てスタッフが行っておりますので、買取希望の品は棚に入ったままでご連絡頂ければ大丈夫です。

この度は貴重なコレクションをお譲り頂き、誠にありがとうございました!

次のお客様にきちんと橋渡し出来る様に、大事にお取り扱いさせて頂きます。

 

映画DVD・音楽CD・レコードなど古本以外も大歓迎

当店では古本以外でも、文化系ジャンルは全てオールマイティでお取り扱い致しております。

まずはお電話かメールでご相談下さい。

お電話の場合は、フリーダイヤル 0120-313-002 まで。

メールは当ホームページのお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

*お問い合わせフォームはこちら*

皆様のご相談、お待ちしております!

 

映画DVD・音楽CD・レコードの買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

京都市左京区にてフランス映画などのDVDを出張買取
出張買取 2018年3月18日