象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

古本の買取 | パルナスの包装紙、文庫本などを豊中市にて出張買取

古本の買取は、大阪の古書象々へご用命下さい

ご家庭の古本・古道具に関する出張買取は、大阪の古書象々へご相談下さい。

お家のお引っ越し、会社の移転、年末の大掃除、断捨離、ご家族の遺品整理のなど、お手伝いいたします。

当ブログでは、古書象々の買取事例を簡単にご紹介。

古本買取初心者のお客様にご参考にして頂ける「象々の素敵な買取日記」です。

ぜひご参考にお読み下さい!

 

大阪府豊中市にて、パルナスの包装紙、文庫本などを出張買取

平成最後の12月。

いよいよ今年も終りが近づいて参りました。

そんな12月某日、大阪府豊中市のお客様より古本出張買取のご依頼を頂き、早速行って参りました。

段ボール5箱の文庫本がメインのご依頼だったにも関わらず、象々の心を捉えたのはなんと、パルナスの包装紙!

自分たちの世代には特別な思い入れのある、モスクワの味!

今見てもなんともかわいいパルちゃんが全面にプリントされた素敵な包装紙です。

文庫本と合わせてお譲りいただきました。

この度は貴重なコレクションをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

 

パルナスの包装紙は古書象々店舗にて販売いたします

こちらの「パルナス包装紙」は、古書象々店舗にて販売いたします。

沢山入荷しておりますので、ご希望の方はぜひ店舗の方へお問い合わせ下さい。

548×790mmの大判サイズでポスターぐらいの大きさはあります。

お問い合わせ、お待ちしております!

 

年末の大掃除に、古本買取承ります。

古書象々では、古本以外にもいろんなジャンルの買取を実施いたしております。

例えば、明治・大正・昭和戦前の絵葉書や古写真昭和初期のキャラクターものや、昭和レトロの雑貨など、幅広く対応いたします。

お問い合わせは、フリーダイヤル0120-313-002までお電話下さい。

またメールでの受付は、<古書象々の古本買取相談窓口:お問い合わせフォーム>よりご連絡下さい。

皆様のご相談、お待ちしております。

 

*こんなジャンルの買取もいたします!*

小林かいちの木版絵封筒、持ち込み買取

郷土玩具など、出張買取

ポスター、大量出張買取

 

昭和レトロの雑貨などの買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

古本の買取 | パルナスの包装紙、文庫本などを豊中市にて出張買取
出張買取 2018年12月10日