象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

郷土玩具など、出張買取

郷土玩具の買取は、古書象々まで

郷土玩具、工芸、民芸に関する買取は、古書象々までご相談下さい。

当店では、出張買取・持ち込み買取・宅配買取など、お客様のご要望に添って、古本の買取を行っております。

また、古本以外にも、骨董や民芸品、郷土玩具やこけしなども買取いたしております。

 

大阪府吹田市にて、郷土玩具の出張買取

5月某日、大阪府吹田市にて、郷土玩具などの出張買取に行って参りました。

大阪の湊焼の窯元が作った「堺土人形」を始め、日本各地の郷土玩具は素敵なものばかりです。

店内も一層にぎやかになりました。

この度は、貴重なコレクションをお譲り頂き、誠にありがとうございました!

「さかい 南蛮人形」

大阪の堺は日本で初めての開港地。

宣教師やポルトガル士官をかわいく象った、素晴らしい作品です。

大阪・湊焼窯元、津塩吉右エ門の作品です。

 

店内、大変賑やかです!

 

こけし・土人形などの郷土玩具、買取承ります

さて、今日から6月。

そろそろジメジメした梅雨がやってきますね。

この季節は古本屋にとっては大敵。

雨が降ると店の客足も遠のき、ジメジメ湿気で紙にも良くありません…

そんな梅雨が始まってしまう前に、蔵書のご処分がございましたら、ぜひ当店へご相談下さい!

お電話でのご相談は、フリーダイヤル 0120-313-002 まで。

メールでのご相談は、当ホームページのお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

お待ちしております!

 

*民芸に関する出張買取事例はこちら*

土鈴を店頭にて持ち込み買取いたしました

 

郷土玩具・民芸に関する買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

郷土玩具など、出張買取
出張買取 2018年6月1日