象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

兵庫県芦屋市にて、京都さくら井屋などの木版画絵封筒を出張買取

兵庫県芦屋市の古本・骨董の出張買取は古書象々まで

兵庫県芦屋市・西宮市・神戸市の古本出張買取は、大阪の古書象々へご相談下さい。

今日から12月。

2018年も残すは1ヶ月となりました。

恒例の年末大掃除でおうちの蔵書整理をされる際は、ぜひ古書象々へ古本お売り下さい。

古本以外でも版画蔵書票などの紙ものなども合わせて買取いたします。

0120-313-002まで、今すぐお電話下さい!

皆様のご相談、お待ちしております。

 

芦屋市にて木版画絵封筒を出張買取

さてこの度は、古本ではなく、「紙もの」の買取のご依頼。

兵庫県芦屋市のお客様よりお電話頂きました。

最初は宅配買取ということでご準備いただいておりましたが、偶然にも芦屋市にて野暮用が出来たため、その道すがら、出張買取にお伺いすることに。

古い木版画絵封筒をたくさんお譲り頂きました。

京都さくら井屋などの絵封筒や、作家ものでは伊藤としを、宇崎純一、小林かいちなどもちらほら…

いせ辰のぽち袋もございます。

お正月、お年玉用のぽち袋に最適な素敵な絵封筒がたくさんございます。

今回も素敵な買取となりました。

次代に引継がれるよう、しっかり繋いでゆきます!

この度は、ありがとうございました!

中央の白鳥の絵柄は、宇崎純一作。

 

伊藤としをのクリスマスをモチーフとした絵封筒。

なんとも愛らしい作品です。

 

こちらも伊藤としを。

猫と可憐な女の子。

額装してお部屋に飾りたい、そんな一品です。

 

古本出張買取・持ち込み買取・宅配買取、古書象々が承ります

古書象々では、出張買取以外にも持ち込みの買取、着払いで発送頂く宅配買取も実施しております。

まずはご相談下さい。

<古本買取専用ダイヤル:0120-313-002>までお電話頂くか、

<古本買取相談メール:古書象々のホームページお問い合わせフォーム>からメール送信下さい。

もう間もなく年末大掃除を始めるという方、掃除の前にまずは片付けから。

古書象々をぜひご利用下さい!

 

*兵庫県での出張買取の買取事例はこちらにもございます*

兵庫県芦屋市にて、絵本・写真集など出張買取

神戸市須磨区にて、川西英の版画下絵など、出張買取

 

兵庫県芦屋市の古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

兵庫県芦屋市にて、京都さくら井屋などの木版画絵封筒を出張買取
出張買取 2018年12月1日