象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

戦前の絵葉書をお店で買取!

戦前の絵葉書は、古書象々が買取いたします

こんにちは。

ゴールデンウィークも今日で最後となりましたが、皆様楽しい休暇になりましたでしょうか?

当店も5月5, 6, 7日と3日間、店舗営業いたしまして、東京からわざわざお越しいただいたお客様など、たくさんの方々にご来店いただき、賑やかな週末となりました。

ありがとうございました!

さて、この連休中ですが、持ち込み買取も多数ご利用いただきました。

今回の『買取日記』もそのひとつです。

最後までお付き合いください!

 

戦前の大阪名所絵葉書などを店頭で持ち込み買取!

今回の買取は戦前の絵葉書。

たくさんの中から主に多かった大阪の名所絵葉書を少しだけご紹介いたします!

今回は戦前の絵葉書を100枚ほどお譲りいただきました。

『芝居映画とカフェーの街 道頓堀』とあります。

『心斎橋』

長堀川がまだ埋め立てられる前です。

『新世界(ルナパーク)』

『茶臼山』

『松島遊郭』

『地下鉄淀屋橋駅ホーム』

梅田方面、心斎橋方面のりばの看板も。

ホームの感じは今もそんなに変わっていないように思えます。

 

これ以外にもいろいろお譲りいただきました。

この度は当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。

また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

 

戦前の紙もの、古書象々が買取いたします!

戦前の絵葉書、地図、チラシ、ポスターなど、古い紙ものの資料は、古書象々へお売りください。

買取のお問い合わせは、フリーダイヤル 0120-313-002までお電話ください。

メールでのご相談は、<古書象々ホームページお問い合わせフォーム>より、ご相談内容をご記入の上、メール送信ください。

【メール送信頂く際の注意点】

スマートフォンからメール送信頂く場合、『PCからのメールを受信しない』設定や、『スパムメールを受信しない』設定など、迷惑メール防止設定を有効にされているお客様は解除頂き送信願います。

昨今、スマートフォンのセキュリティ設定により、当サイトメールにスマホからのメール受信がされないケースが増えております。

スマホから送信できなかった場合、スマホ以外のメールアカウントからの送信もお試し下さい。

 

持ち込み買取以外にも出張買取、宅配買取もおこなっております。

詳しくは過去の買取ブログをご覧ください。

みなさまのご利用を心よりお待ちしております!

 

戦前の絵葉書、紙ものの買取事例はこちら

大阪市東淀川区にて、戦前の絵葉書、大阪商船のメニューなど出張買取

戦前の絵葉書を店頭にて買取いたしました!

和歌山県橋本市にて戦前の絵葉書を出張買取〜日本郵船や軍艦の進水記念絵葉書

 

戦前の絵葉書、戦前の紙もの、戦前の大阪資料に関する古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

戦前の絵葉書をお店で買取!
出張買取 2023年5月7日