象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

写真集、現代美術に関する本などをお店で買取!

現代美術に関する本、写真集の買取は、古書象々にお任せください

こんにちは!

ゴールデンウィークも近づいて参りました。

連休中に家のお片付けで本のご処分をお考えの方、ぜひ古書象々に本をお売りください!

捨ててしまうその前に、まずはご相談。

フリーダイヤル 0120-313-002までお電話いただくか、メールにてお問い合わせください。

メールでのお問い合わせは、<古書象々ホームページお問い合わせフォーム>より、ご相談内容をご記入の上、送信ください。

みなさまのご利用お待ちしております!

 

古書象々店舗にて、写真集、現代美術に関する本などを持ち込み買取!

今回の買取は当店への持ち込み買取。

数年前に買取をご利用いただいたお客様より、お久しぶりにご連絡をいただき買取させていただきました。

写真集やアート関連、映画、音楽…e.t.c., 今最も新しい最先端の内容で、とても勉強になる面白いものばかりです。

このたびはたくさんの本をお持ち込みいただき、誠にありがとうございました!

また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます。

 

*持ち込み買取のそのほかの買取事例はこちら*

渡辺禎雄の版画作品を買取いたしました!

戦前の絵葉書を店頭にて買取いたしました!

 

写真集、現代美術に関する古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

写真集、現代美術に関する本などをお店で買取!
出張買取 2023年4月28日