象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

渡辺禎雄の版画作品を買取いたしました!

渡辺禎雄の版画作品に関する買取は、古書象々にご相談ください

こんにちは!

あっという間に師走です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

そろそろ年末の大掃除の季節ですね。

思い残すことがないように、綺麗さっぱり断捨離でもして2023年を迎えたいものですが、捨ててしまうその前にまずは買取をご検討ください。

古書象々では、美術書、建築書、デザイン書、写真集、文学書などの古本だけでなく、版画や郷土玩具なども買取いたしておりますので、お気軽にご相談ください。

さて今回は、出張買取ではなく、持ち込み買取についての買取日記です。

最後までお付き合いください!

版画家 渡辺禎雄の型染版画を買取!

渡辺禎雄(1913-1996)は、芹沢銈介に師事し、世界的に活躍した型染版画家。

敬虔なクリスチャンであることから、聖書の物語を題材とした作品を多数制作しました。

今回は、メールでの事前査定、その後、作品を当店までお持ち込みいただくという流れになりました。

この度は、貴重なコレクションをお譲りいただき、誠にありがとうございました!!

【画像は買取品の一部です】

 

版画に関する買取は、古書象々へご相談ください

版画買取のお問い合わせは、フリーダイヤル 0120-313-002までお電話ください。

メールでのご相談は、<古書象々ホームページお問い合わせフォーム>より、ご相談内容をご記入の上、メール送信ください。

【メール送信頂く際の注意点】

スマートフォンからメール送信頂く場合、『PCからのメールを受信しない』設定や、『スパムメールを受信しない』設定など、迷惑メール防止設定を有効にされているお客様は解除頂き送信願います。

昨今、スマートフォンのセキュリティ設定により、当サイトメールにスマホからのメール受信がされないケースが増えております。

スマホから送信できなかった場合、スマホ以外のメールアカウントからの送信もお試し下さい。

 

また、版画以外に、古本、郷土玩具なども買取いたします。

みなさまからのお問い合わせお待ちしております!

 

*版画に関するその他の買取事例はこちら*

大阪府枚方市にて文学書、山に関する本、限定本、版画などを出張買取!

神戸市灘区にて、版画入り限定本、ルリユールのコレクションを出張買取

村上暁人の版画を店舗にて持込買取いたしました。

 

渡辺禎雄に関する版画、古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

渡辺禎雄の版画作品を買取いたしました!
出張買取 2022年12月7日