象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

大阪府枚方市にて文学書、山に関する本、限定本、版画などを出張買取!

串田孫一に関する本、山に関する本の買取は、大阪の古書象々が承ります

こんにちは!

全国的に梅雨入りし、お天気も不安定で蒸し蒸しした毎日が続きますが、皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

古書象々は5月のゴールデンウィークより店舗営業をお休みさせていただいておりますが、通販、買取業務は年中無休で引き続きおこなっております。

また、店舗でのお持ち込み買取やお取り置きのお引き渡しなどは、現在予約制とはなっておりますが行っておりますので、お気軽にご相談ください。

お問い合わせ・ご予約の受付は、0120-313-002までお電話をいただくか、当サイトお問い合わせフォームよりご希望の内容をご記入の上、送信ください。

◯お問い合わせフォームはこちら◯

みなさまのご利用をお待ちしております!

 

大阪府枚方市にて串田孫一の限定本、初版本などを多数買取いたしました!

さて、今回の出張買取日記は、今年の2月にお伺いした大阪府枚方市。

串田孫一の限定本や初版本、山岳写真の写真集や詩集など、素晴らしいコレクションを愛書家のお客さまより出張買取いたしました!

この度は貴重な本を多数お譲りいただき、誠にありがとうございました。

また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます。

 

詩集、随筆集、画文集など、出張買取いたします!

当店では、詩集、エッセイ、画文集、写真集、版画…e.t.c., 様々なジャンルの古本を出張買取いたします。

大阪府以外にも京都府、滋賀県、奈良県、兵庫県、和歌山県、三重県、近畿一円お伺いいたします。

まずは買取希望の内容をお聞かせください。

古書象々の買取専用フリーダイヤル 0120-313-002までお電話ください。

また、メールでのお問い合わせも承っております。

◯お問い合わせフォームはこちら◯

 

お気軽にご相談ください!

 

串田孫一に関するその他の出張買取事例はこちらにも

串田孫一・畦地梅太郎・山の本・自然科学の本などを大阪府河内長野市にて出張買取

 

串田孫一に関する古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

大阪府枚方市にて文学書、山に関する本、限定本、版画などを出張買取!
出張買取 2022年6月26日