象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

大阪府羽曳野市にて、漢魏六朝家墓遺文ほか書道関係の出張買取!

書道に関する古本出張買取は、古書象々にご相談ください

こんにちは!

11月もなんと今日で終わり。

いよいよ明日から師走に入り、今年も残り1ヶ月となりますね。

ここ最近、そろそろ年末だからなのかは定かではありませんが、買取のお問い合わせが大変増えてきております。

少しずつ予定も埋まってきておりますので、買取をご希望の場合はお早めにご相談ください!

さて、今回は10月にお伺いした羽曳野市での出張買取日記です。

最後までお付き合いください!

 

大阪府羽曳野市にて、書道関係に関する古本の出張買取

買取日記も中々投稿できず、ようやく10月にお伺いした出張買取について書いております…

大阪府羽曳野市の遺品整理中のお客様より、先代様のコレクションの一部を買取査定希望ということでご依頼をいただき、漢魏六朝家墓遺文ほか書道関係を買取いたしました。

【画像は買取品の一部です】

この度は貴重なコレクションをお譲りいただきまして、誠にありがとうございました!

また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます。

 

本の遺品整理は、古書象々へご相談ください

遺品整理をお考えの際、どこに相談するか悩ましいところです。

本に関する遺品整理は、ぜひ古書象々にお問い合わせください。

また、本以外の版画、郷土玩具、古道具なども合わせて買取可能です!

お問い合わせは、フリーダイヤル 0120-313-002までお電話ください。

メールでのご相談は、<古書象々ホームページお問い合わせフォーム>より、ご相談内容をご記入の上、メール送信ください。

【メール送信頂く際の注意点】

スマートフォンからメール送信頂く場合、『PCからのメールを受信しない』設定や、『スパムメールを受信しない』設定など、迷惑メール防止設定を有効にされているお客様は解除頂き送信願います。

昨今、スマートフォンのセキュリティ設定により、当サイトメールにスマホからのメール受信がされないケースが増えております。

スマホから送信できなかった場合、スマホ以外のメールアカウントからの送信もお試し下さい。

 

年末に向けて、お早めにご相談ください!

みなさまからのお問い合わせお待ちしております。

 

*こんな出張買取事例もございます*

京都市左京区にて、中国篆刻叢刊を出張買取!

大阪市中央区にて篆刻・中国絵画に関する古本を出張買取

 

書道に関する古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

大阪府羽曳野市にて、漢魏六朝家墓遺文ほか書道関係の出張買取!
出張買取 2022年11月30日