象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

京都市左京区にて、中国篆刻叢刊を出張買取!

篆刻に関する古本出張買取は古書象々へお任せください

こんにちは。

8月に入り、毎日大変な猛暑日が続きますが、皆様体調など崩さずお過ごしでしょうか。

たまらんですね、この暑さは…

できるだけ無理せず過ごすことにいたしましょう。

さて今回は京都市左京区での出張買取日記です。

よろしくお願いいたします!

 

京都市左京区にて、中国篆刻叢刊の出張買取

約2ヶ月ぶりとなる京都での出張買取。

年始から京都での出張買取で幕開けした2022年。

このように大阪のみならず、近畿圏は出張買取にお伺いいたしておりますので、お気軽にご相談くださいね。

さて、今回は1点集中型の出張買取。

中国篆刻叢刊 全40冊 輸送函も付いた状態!

コンディションも経年の割に良い感じです。

とにかく函付きなのが嬉しいですよね。保管に便利です!

こちらは当HPの『象々の本棚』にも商品掲載いたしておりますので、ご購入希望の方はぜひご覧ください。

◯中国篆刻叢刊 全40冊揃のご購入はこちらのページへ◯

この度は大変貴重なコレクションをお譲りいただき、誠にありがとうございました!

また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

 

古書象々の京都府での古本出張買取事例はこちら

京都市中京区にて、英米文学の文学書を大量出張買取!

京都市左京区にて、小林かいち、京都さくら井屋の木版絵封筒を出張買取

 

篆刻に関するの古本出張買取をご希望のお客様は、古書象々をぜひご利用ください!

またそのほか、あらゆるジャンルの古本買取をおこなっておりますので、お気軽にご相談ください。

例えば、文学書、美術書、建築書、デザイン書…本以外には郷土玩具や版画なども買取ます。

お電話でのご相談は、フリーダイヤル 0120-313-002までお電話ください。

メールでのご相談は、当ホームページお問い合わせフォームよりご相談内容をご記入の上、送信お願いいたします。

【メール送信頂く際の注意点】

スマートフォンからメール送信頂く場合、『PCからのメールを受信しない』設定や、『スパムメールを受信しない』設定など、迷惑メール防止設定を有効にされているお客様は解除頂き送信願います。

昨今、スマートフォンのセキュリティ設定により、当サイトメールにスマホからのメール受信がされないケースが増えております。

スマホから送信できなかった場合、スマホ以外のメールアカウントからの送信もお試し下さい。

 

それでは暑い日が続きますが、ご自愛くださいませ。

また次回〜。

 

中国美術、篆刻に関する古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

京都市左京区にて、中国篆刻叢刊を出張買取!
出張買取 2022年8月4日