象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

大阪市住吉区にて、文学、哲学系文庫を出張買取!

古書象々では、文学、哲学、あらゆるジャンルの古本を出張買取いたします!

こんにちは!

お盆も間近となり、なんだか気持ちだけが焦っている今日この頃…皆様いかがお過ごしでしょうか。

やることはたくさんあるのに、連休が差し迫っているとはなんだかソワソワ、とにかく進めることは進めないと思いながら、日々過ごしておりますが、そんな中でも古本の出張買取は第一優先でおこなっておりますので、皆様どしどしご依頼ください。

古書象々では、お盆休み期間中でも年中無休で出張買取おこなっておりますので、いつでもお気軽にご相談ください!

まずは当店の買取実績を本ブログの買取事例でご覧いただき、少しでもご参考にしていただければと存じます。

『象々の素敵な日記』では、過去の買取日記を写真付きで掲載しております。

お客様のお住まいの地域や、買取内容に近いものなどをお読みいただければ、参考になるのではないかなーと思います。

さて今回は、大阪市住吉区での出張買取日記。

どうぞ最後までお付き合いください!

 

大阪市住吉区にて、文学、哲学系文庫本などを出張買取!

今回は、大阪市住吉区のお客様より出張買取のご依頼。

古本といえども、割と最近の日本の現代文学から、哲学書まで、幅広い内容の文庫本、単行本などをお譲りいただきました。

比較的状態も良く、日本の人気小説家の、まだ新刊で売っててちょっとこれ読んでみたかった、というような、現代にコミットした良い感じの本が多数。

ただ今回、実は難関が待ち受けておりました…

というのも、エレベーターなしの4階という最大の危機。

なんとかミッションクリアし、事なきを得ました。

数ある古本業者の中から当店をお選びいただきましたので、最後までなんとか達成。

この先何歳までこの作業ができるか…笑

出来うる限り頑張りたいと思います。

この度は誠にありがとうございました!

 

大阪市の古本出張買取事例はこちら

大阪市西淀川区にて、文学、美術、建築、映画など多趣味な出張買取!

大阪市中央区本町にて、建築書の出張買取

 

文学、哲学に関するの古本出張買取をご希望のお客様は、古書象々へご相談ください!

そのほか、美術書、建築書、デザイン書なども買取いたします。

お電話でのご相談は、フリーダイヤル 0120-313-002までお電話ください。

メールでのご相談は、当ホームページお問い合わせフォームよりご相談内容をご記入の上、送信お願いいたします。

【メール送信頂く際の注意点】

スマートフォンからメール送信頂く場合、『PCからのメールを受信しない』設定や、『スパムメールを受信しない』設定など、迷惑メール防止設定を有効にされているお客様は解除頂き送信願います。

昨今、スマートフォンのセキュリティ設定により、当サイトメールにスマホからのメール受信がされないケースが増えております。

スマホから送信できなかった場合、スマホ以外のメールアカウントからの送信もお試し下さい。

 

残暑厳しいですが、熱中症にはお気をつけてお過ごしください。

それではまた!

 

文学書、哲学書に関する古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

大阪市住吉区にて、文学、哲学系文庫を出張買取!
出張買取 2022年8月7日