象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

大阪市西淀川区にて、文学、美術、建築、映画など多趣味な出張買取!

古本の出張買取は、大阪の古書象々へお任せください!

こんにちは!

大阪は雨ですね。

今週末は雨続きのようで、こんな日はお店も暇ですからせっせとブログの更新。

さて、今週の出張買取日記は、大阪市西淀川区のお客さまからの4度目(?)のご依頼。

多趣味で読書家のお客さまより、今回も素敵な買取いたしました!

大阪市西淀川区にて、文学書・美術書・建築書・映画評論・伝記など、多趣味な本を買取致しました!

今回も大阪市西淀川区のお客さまより、リピート買取をご依頼いただきました。

リピートでご依頼いただけるというのは、本当にありがたく、ご購入の場合でも買取の場合でもぜひ何度でもご利用ください!

今回も本当にたくさんの本をお譲りいただき、しかもなんと多趣味な内容でしょうか。

とても面白そうな内容ばかりで、できることなら全部読んでみたい(無理ですが…)素晴らしい内容盛りだくさんの出張買取でした。

この度も古書象々の出張買取をご利用いただき、誠にありがとうございました!

また引き続きご利用いただければ幸いです。

 

大阪市の古本出張買取は、古書象々が承ります

大阪市内を中心に、大阪府、京都府、奈良県、兵庫県、滋賀県、和歌山県、三重県、近畿一円の古本出張買取をおこなっております。

いつでもお気軽にご相談いただけるよう、フリーダイヤルにて出張買取のご相談を承っております。

古書象々の古本出張買取フリーダイヤル 0120-313-002までお電話ください。

メールでのお問い合わせは、当サイトのお問い合わせフォームより、買取相談内容をご記入の上、メール送信ください。

みなさまのお問い合わせを心よりお待ちしております!

 

大阪府の古本出張買取事例はこちら

建築書の出張買取! 大阪府吹田市に行って参りました。

大阪市淀川区にて、易学、四柱推命、占星術、占いの本、出張買取

 

文学、美術、建築、映画に関する古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

大阪市西淀川区にて、文学、美術、建築、映画など多趣味な出張買取!
出張買取 2022年2月19日