象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

大阪市阿倍野区にて、建築書の出張買取!

建築書の出張買取は、古書象々へお任せください!

こんにちは!

古本の出張買取でおなじみの古書象々でございます。

今年は新年より出張買取のご依頼を多数いただいており、在庫整理に追われる毎日ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

時節柄、寒さとコロナであまり外出も憚れますが、最近は北京オリンピックでの選手の皆様のご活躍に目を潤ませながら、本を拭き拭き、自分も何かと戦っている気分で頑張っております!

さて本日の出張買取日記は、1月にお伺いいたしました大阪市阿倍野区での出張買取。

しばしお付き合いくださいませ!

 

大阪市阿倍野区にて建築書を買取いたしました

大阪市阿倍野区のお客様より、建築書買取のご依頼。

建築作品集や建築読みものなど、いろいろ買取いたしました!

この度は数ある古本屋の中で当店をお選びいただき、誠にありがとうございました!

また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます。

建築書の古本買取は、古書象々へお売りください

建築書の古本買取は古書象々へご相談ください。

大阪市内の出張買取は比較的早い対応が可能です。

建築書の買取実績は多数!

買取相談窓口は、フリーダイヤル 0120-313-002まで。

メールでのご相談は、当サイトお問い合わせフォームより、買取希望品などをご記入の上、送信ください。

皆様のお問い合わせを心よりお待ちしております!

 

建築書の買取事例はこちら

大阪市中央区にて美術・建築・デザイン・哲学に関する単行本を出張買取

大阪市西淀川区にて、建築、美術、映画などの古本出張買取!

 

建築書に関する古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

大阪市阿倍野区にて、建築書の出張買取!
出張買取 2022年2月12日