象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

大阪市西淀川区にて、建築、美術、映画などの古本出張買取!

建築、美術、デザインに関する古本買取は、古書象々にお任せください

こんにちは。

日に日に寒くなり、年末ムードも高まってきた今日この頃。

今週で仕事納めという方もいらっしゃるのですかね。

わたくし個人的には、先送りにしてきたことをなんとか年内に済ましておきたいと急に思い立ち、どっと集中してスケジュールが詰まってきてしまっている感じです。笑

さて、本日の古本買取日記は、大阪市西淀川区です!

 

大阪市西淀川区にて、建築、美術、映画関係の古本を多数お譲りいただきました!

2021年もあともう少し。

この年末年始は、古書象々出張買取強化月間!

と勝手に謳っておりますが、また少しずつ買取のご依頼も増えてきておりますので、どうぞご相談はお早めにお願いいたします!

さて今回は、数年前に出張買取にお伺いしたお客さまより、大変ありがたいことに再度ご依頼をいただきました。

このようなかたちでリピートでご依頼をいただくことも多々あり、本当に嬉しい限りです。

前回も素敵なアートに関する書籍をお譲りいただきましたが、今回も建築、美術、映画などに関する様々な本を多数買取させていただきました。

この度は当店に再度ご依頼いただきまして、誠にありがとうございました!

また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます。

 

大阪市の古本出張買取は、古書象々へ

古書象々の店舗は大阪市中央区にございます。

倉庫、事務所は大阪市西区にあり、大阪市内の古本出張買取は比較的早い対応が可能です。

ただ、混み合う時期もございますので、ご依頼の際はお早めに!

お問い合わせは、古書象々フリーダイヤル 0120-313-002まで。

メールでのご相談は、当ホームページお問い合わせフォームより、ご相談内容をご記入の上、送信ください。

皆様のご依頼をお待ちしております。

 

*大阪市の出張買取事例はこちら*

大阪市西区にてan・an創刊号など古本出張買取

大阪市港区にて文庫・新書・単行本の古本出張買取

 

文庫本・単行本、建築書、デザイン書、写真集など、買取募集中!

ぜひ古書象々へお売りください!

 

建築、美術、映画に関する古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

大阪市西淀川区にて、建築、美術、映画などの古本出張買取!
出張買取 2021年12月23日