象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

大阪市西区にてan・an創刊号など古本出張買取

大阪市西区の古本出張買取は古書象々へ

大阪市西区、北区、中央区の建築事務所、設計事務所、デザイン事務所の皆様へ、古本出張買取は大阪の古書象々へお任せ下さい。

古書象々は大阪市中央区瓦町のフジカワビルにございます。

堺筋に面したレトロビルにて、古本買取・販売店として営業しております。

中央区のど真ん中に位置する弊店ですので、中央区を始め北区、西区へは即出張可能。

建築書・美術書・デザイン書の買取は、ぜひ古書象々へご相談下さい。

まずは買取専用フリーダイヤル 0120-313-002にお電話下さい。

メールでの受付けもいたしております。

<古書象々ホームページ 古本買取お問い合わせフォーム>にご相談内容をご記入の上、送信下さい。

建築・設計・デザイン事務所様からのご相談、お待ちしております!

 

大阪市西区のデザイン事務所様にてanan創刊号などを出張買取

4月某日、大阪市西区のデザイン事務所様にて出張買取。

今回、デザイン書などは買取対象外のものでしたので、残念ながら買取できなかったのですが、1970年3月20日号のanan創刊号を始め、1972年頃までの号を不揃いでお譲り頂きました。

まさか49年も前のものだとは思えないほど、お洒落で新鮮。

状態もとても良く、当店好みの内容の出張買取となりました。

この度は貴重なコレクションをお譲りいただきまして、誠にありがとうございました!

後日、ホームページ「象々の本棚」にもアップできたらと思います。

お楽しみに!

 

大阪府下の古本出張買取は0120-313-002にお電話下さい

古書象々では建築書、美術書、デザイン書のお取り扱いを多数おこなっております。

建築事務所様などでの出張買取事例をご参考にして頂き、ぜひ一度ご利用下さい。

皆様のご相談をお待ちしております。

 

<大阪府下の建築書・デザイン書の出張買取事例はこちら↓>

古本の買取 | 大阪市中央区南船場にて、建築書・デザイン洋書の古本出張買取

古本の買取 | 建築書・写真集を大阪市西区にて古本出張買取

古本の買取 | デザイン書・写真集の古本を大阪市中央区にて出張買取

 

古書象々は出張費・査定費無料です。

建築書・美術書・デザイン書に関する古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

大阪市西区にてan・an創刊号など古本出張買取
出張買取 2019年4月28日