象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

大阪市浪速区にて仏教書・美術書・文学書の古本出張買取

大阪市浪速区の古本出張買取は古書象々へお気軽にご相談下さい!

大阪市内の古本出張買取は、古書象々におまかせ下さい。

古本出張買取専用フリーダイヤル0120-313-002までお気軽にお電話下さい。

メールでの受付も可能です。

<古書象々ホームページ:古本買取お問い合わせフォーム>よりご相談内容をご記入の上、送信下さい。

お待ちしております!

 

仏教書、美術書、文学書などの古本を買取いたしました

4月某日、大阪市浪速区、最寄り駅で言うと大黒町駅のお客様より、古本出張買取のご依頼。

お客様のご希望の日時に合わせ行って参りました。

今回は仏教に関する単行本、仏教美術に関する大型本、文学書などがメイン。

店舗でも仏教系の読物を探し求めてご来店頂くことも多々あり、大変ありがたい出張買取となりました。

社用車一杯詰め込むほどの大量買取。

(写真は今回の買取品のごくごく一部でございます)

実は今回、古書象々がお伺いする前に、図書館に寄贈されてしまった本もあったとのこと…

寄贈されてしまう前に出来れば査定させて頂きたかった…と古本屋としては少し残念な部分もございますが、この度は貴重な蔵書をお譲りいただきましてありがとうございました!

仏教書・仏教美術書をお探しのお客様にぜひオススメできたらと思います。

 

遺品整理、本のご処分でお困りの方は古書象々へご相談下さい

令和最初の大型連休で帰省の方や、実家の遺品整理でお片づけ予定の方、ご家族が遺された大切な蔵書やコレクションを整理されるという方は、ぜひ古書象々へご相談下さい。

最近の遺品整理などはリサイクル業者さんに一括でご依頼されるケースも多いかと存じますが、本のことならぜひ一度古本屋にご相談下さい。

現在の古本・古書業界の市場を鑑みた細かく適切な古本査定は、古本屋だけが対応できる!

古書象々では長年の古本買取実績で、いつでも出張買取に伺います。

今回のように、大阪府下は比較的早めに対応可能です。

大阪府下の古本出張買取事例をご参考下さい。

古本出張買取のご依頼、どしどしお待ちしております!

 

<大阪府下 古本買取事例一覧はこちら↓>

大阪市港区にて文庫・新書・単行本の古本出張買取

古本の買取 | 社会科学・哲学・倫理学に関する古本を大阪市阿倍野区にて出張買取

古本の買取 | 松本清張などの推理小説を東大阪市にて大量出張買取

 

古書象々は古本出張査定無料。

古本の出張買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

大阪市浪速区にて仏教書・美術書・文学書の古本出張買取
出張買取 2019年4月27日