象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

古本の買取 | 社会科学・哲学・倫理学に関する古本を大阪市阿倍野区にて出張買取

専門書の古本買取は、大阪の古書象々にお任せ下さい

社会科学・哲学・倫理学など、各種専門書の古本買取は、大阪・北浜の古書象々へ。

出張買取は勿論、店頭への持ち込み買取他府県・遠方のお客様には宅配買取も実施いたしております。

ぜひご処分の前に、一度お気軽にご相談下さい。

古本買取のご相談は、古本買取専用ダイヤル:0120-313-002までお電話下さい。

また、メールでのお問い合わせは、<古書象々ホームページ:古本買取お問い合わせフォーム>より、メール送信下さい。

皆様のお問い合わせ、お待ちしております!

 

大阪市阿倍野区にて、社会科学・哲学・倫理学などの専門書出張買取

今日から2月。

日本各地では大寒波、また、インフルエンザの大流行など、我々の生活をおびやかす、過酷な冬が真っ盛りの昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。

古書象々は相変わらず、買取、店舗営業、通販、催事のルーティーンで、なんとかインフルエンザも回避しながら、毎日健やかに過ごしております。

さてそんな中、ホームページお問い合わせフォームより、出張買取のご相談メールが届きました。

大阪市阿倍野区のお客様より、「1月中に本の片付けを済ましたい」というご希望。

古書象々は中央区に店舗を構えておりますので、近距離の出張買取は大変ありがたい…

これは早速、ということで、滑り込みセーフの1月末某日、行って参りました。

今回は、社会科学・哲学・倫理学などの単行本の専門書が約200冊ほど。

運び出しに少々お時間頂戴致しましたが、なんとか作業も無事終了し、今日から頑張って検品作業に入りたいと思います。笑

この度は、貴重な蔵書をお譲り頂きまして、誠にありがとうございました。

また機会ございましたら、ぜひ古書象々へご一報下さい!

 

大阪府下の古本買取は、即対応(出来るだけ)!

今回の事例の通り、大阪市内はもちろんのこと、大阪府下の出張買取のご依頼は、比較的早めの対応可能です。

ぜひお気軽にご相談下さい。

まずはお電話かメールにて、ご連絡下さい。

皆様のご相談、お待ちしております!

 

*その他、大阪府下の古本出張買取事例はこちら*

古本の買取 | 大阪市中央区西心斎橋にて洋書の出張買取

古本の買取 | 松本清張などの推理小説を東大阪市にて大量出張買取

 

社会科学・哲学・倫理学に関する古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

古本の買取 | 社会科学・哲学・倫理学に関する古本を大阪市阿倍野区にて出張買取
出張買取 2019年2月1日