象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

和歌山県橋本市にて戦前の絵葉書を出張買取〜日本郵船や軍艦の進水記念絵葉書

和歌山県の古本出張買取は、古書象々が承ります

和歌山県・滋賀県・奈良県・三重県・兵庫県・京都府・大阪府など、近畿一円の古本出張買取大募集!

古書象々は大阪市中央区にある古書店です。

大阪のど真ん中より、近畿一円いつでも出張買取に伺います。

まずは買取内容を0120-313-002までお電話下さい。

メールでも受け付けております。

<古本出張買取お問い合わせフォーム>より送信下さい。

皆様のご相談、お待ちしております。

 

和歌山県橋本市にて戦前の古い絵葉書を出張買取

4月某日、古書象々ホームページお問い合わせメールに一通の出張買取のご依頼メールが届きました。

ご家族の遺品ということで、古い戦前の絵葉書を多数お持ちとの事。

(遺品整理も最近はたくさんご依頼頂きます)

和歌山県は少し遠出の出張買取となりますので、お客様のご希望日と当方の予定が合う日で調整。

即出張とはいかず、1週間程お待ち頂くかたちとはなりましたが、行って参りました。

 

日本郵船や軍艦の進水記念絵葉書など、戦前の絵葉書多数を出張買取

古い絵葉書の中には、日本郵船や軍艦の進水記念絵葉書など、タトウ入りで残っているものもございました。

古書象々では過去に何度かお取り扱いさせて頂いたことのある筋のものです。

このあたりは実績もございますので、なんとか目一杯頑張って査定させて頂いたつもりです。(汗)

貴重な品、また、ご家族の大事な思い出の詰まった品々をお譲り頂きまして、誠にありがとうございました。

次代に引継がれるよう、しっかりバトンの橋渡し役ができたらと思います。

この度は本当にありがとうございました!

 

和歌山県・滋賀県・奈良県・兵庫県・三重県・京都府・大阪府 近畿一円の古本出張買取は古書象々へご依頼下さい

古本の買取をお考えの近畿の皆様、0120-313-002にお電話一本頂ければ、古本出張買取に伺います。

出張費・査定費無料で、即日現金でお引き取り可能。

お気軽にお電話ください!

 

和歌山県の出張買取事例はこちら↓

和歌山市内にて、単行本・文庫・詩集など出張買取

 

戦前の絵葉書に関する買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

和歌山県橋本市にて戦前の絵葉書を出張買取〜日本郵船や軍艦の進水記念絵葉書
出張買取 2019年4月18日