象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

大阪市東淀川区にて、戦前の絵葉書、大阪商船のメニューなど出張買取

戦前の絵葉書、戦前の大阪資料の買取は、古書象々へ!

こんにちは!

少しずつ暖かくなってまいりました。

春の気まぐれなお天気と地震などで色々振り回される今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本当にこれからの時代、何が起こるか判りません。

できるだけ非常時のために備えなければと思いますが、非常事態というものは突然来るものでして…こればかりは中々…

さて、今回はそんな不穏な日々の中、先月お伺いした大阪市東淀川区での出張買取のご報告です!

 

戦前の絵葉書、戦前の大阪商船に関する資料を買取いたしました!

今回お伺いいたしましたのは、数年前、もうかれこれ7〜8年前になるでしょうか、出張買取にお伺いしたお客様より3度目の買取のご依頼。

何度もご利用いただけることは本当にありがたいお話。

今回も以前にも増して、とても面白い内容の買取でした。

戦前の絵葉書を大量に、しかも大阪の絵葉書や、大阪商船に関する資料など、とても貴重なものばかりです。

大阪の絵葉書に関しましては、梅田駅、道頓堀、心斎橋、新世界…e.t.c., 大阪人にとっては馴染み深い場所ばかり。

大阪の中心地が戦前はこんな風景だったのか!と興味深く、資料性も高い素晴らしい内容です。

この度も貴重な品々をお譲りいただき、誠にありがとうございました!

またどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

ちなみに今回買取させていただいた戦前の大阪絵葉書は店頭に早速並べております。

『戦前の大阪』という括りで陳列しておりますので、ご興味ございましたらご覧ください。

 

戦前の絵葉書、戦前のポスター、戦前の資料などの買取事例はこちら!

和歌山県橋本市にて戦前の絵葉書を出張買取〜日本郵船や軍艦の進水記念絵葉書

戦前のポスター・絵葉書・号外・雑誌などを京都府より宅配買取

戦前の絵葉書を店頭にて買取いたしました!

 

買取のご依頼は、古書象々フリーダイヤル 0120-313-002までお電話ください。

メールでのご相談は、当サイトお問い合わせフォームよりご相談内容をご記入の上、送信ください。

みなさまのお問い合わせ、心よりお待ちしております!

 

戦前の絵葉書、戦前の大阪資料に関する古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

大阪市東淀川区にて、戦前の絵葉書、大阪商船のメニューなど出張買取
出張買取 2022年3月19日