象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

戦前の絵葉書を店頭にて買取いたしました!

戦前の絵葉書の買取は、古書象々にお任せください

こんにちは。

9月になり、すっかり涼しくなった今日この頃。

季節の変わり目で雨も多く、徐々に秋も深まっていく気配です。

古書象々では相変わらず毎日多数の買取のご依頼をいただき、本当にありがとうございます。

そんな中、本日の『象々の買取日記』は、先週店頭にお持ち込みいただいた買取について、ご紹介させていただきます!

 

大正、昭和、激動の時代を生きた証、戦前の絵葉書を多数買取!

今回の持ち込み買取は、大正、昭和初期の絵葉書が中心。

主に大阪の戦前の資料となり得る貴重な内容のものばかり。

しかもわざわざ店頭までお持ち込みいただき、恐縮です…

ひとつひとつ、きちんと管理されておられたのだろうなぁと思える綺麗な状態。

大阪の歴史、文化を次の方へ引き継げるよう、大事にお取り扱いさせていただきます。

この度は大切なコレクションをお譲りいただきまして、誠にありがとうございました!

 

明治、大正、昭和戦前の絵葉書、ポスター、版画などの戦前の紙もの買取いたします

古書象々では、戦前の紙ものを買取いたしております。

捨てる決断をしてしまうその前に、ぜひ当店にご相談ください。

ご相談は、古書象々買取専用フリーダイヤルにて承ります。

0120-313-002までお電話ください。

メールでのご相談は、当サイトお問い合わせフォームより、お問い合わせ内容をご記入の上、送信ください。

【メール送信頂く際の注意点】

スマートフォンからメール送信頂く場合、『PCからのメールを受信しない』設定や、『スパムメールを受信しない』設定など、迷惑メール防止設定を有効にされているお客様は解除頂き送信願います。

昨今、スマートフォンのセキュリティ設定により、当サイトメールにスマホからのメール受信がされないケースが増えております。

スマホから送信できなかった場合、スマホ以外のメールアカウントからの送信もお試し下さい。

 

みなさまのお問い合わせを心よりお待ち申し上げております。

 

*戦前の紙ものに関するそのほかの買取事例はこちら*

明治時代の引札や歌舞伎役者の俳句摺物、京都市右京区にて出張買取

戦前の映画雑誌・劇場ニュースなどを大阪府豊中市にて出張買取

京都市左京区にて、小林かいち、京都さくら井屋の木版絵封筒を出張買取

小林かいち、山下清澄、フランスのアンティーク絵葉書などいろいろ、愛媛県より宅配買取

 

戦前の絵葉書、戦前のポスターなどに関する買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

戦前の絵葉書を店頭にて買取いたしました!
出張買取 2021年9月16日