象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

散華(さんげ)を持ち込み買取いたしました

版画の買取は古書象々にご相談ください

木版画・銅版画・シルクスクリーン・ポショワール・リトグラフ…e.t.c, 古書象々では様々な版画を買取いたします。

ご家族の遺品整理、お家のお引っ越し、断捨離など、お片づけの際にぜひご相談下さい。

ご自宅への出張買取、店頭での持ち込み買取、遠方のお客様にもご利用頂ける宅配買取も実施しております。

お電話でのご相談は、古書象々古本買取専用ダイヤル: 0120-313-002まで。

メールでもお問い合わせ頂けます。

<古書象々ホームページ:買取お問い合わせフォーム>よりご相談内容をご記入の上、メール送信下さい。

皆様のお問い合わせ、お待ちしております!

 

木版摺の散華など、持ち込み買取

仏教で仏の供養に華を撒く、散華という儀式をご存知でしょうか。

蓮をかたどった紙に様々な絵が描かれ、お寺で発行されているもので、中には著名な画家に依頼し作られたものなどもあったり、木版で摺られたものもあったりと、かなりマニアックな世界ではありますが、コレクションされている方も多いのだとか。

今回の買取依頼はその散華。

年代もいろいろ、木版画や印刷のものもあったりと多種多様でございますが、数年前に当方も一度扱ったことがあり、この度の買取となりました。

 

こちらは法隆寺の散華。

美しい色彩は木版で摺られています。

お客様にはわざわざ当店に足をお運び頂き、お持ち込みいただきました。

この度は大切なコレクションをお譲り頂きまして、誠にありがとうございました!

 

木版画・銅版画・ポショワール・リトグラフなどの版画買取いたします

古書象々では蔵書票や木版絵封筒、ミニ版画などの版画小作品もお取り扱いいたしております。

出張買取のご相談は、0120-313-002までお電話下さい。

皆様のご相談をお待ちしております。

 

*版画に関する買取事例はこちら*

小林かいちの木版絵封筒、持ち込み買取

兵庫県芦屋市にて、京都さくら井屋などの木版画絵封筒を出張買取

明治時代の引札や歌舞伎役者の俳句摺物、京都市右京区にて出張買取

版画、まとめて買取いたしました

 

散華に関する買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

散華(さんげ)を持ち込み買取いたしました
出張買取 2019年5月19日