象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

大阪府豊中市にて郷土玩具を出張買取

大阪府をはじめ、近畿一円出張買取いたします

大阪府・京都府・奈良県・兵庫県・和歌山県・滋賀県・三重県 近畿一円の古本出張買取のことなら、大阪の古書象々にお任せ下さい。

ご家庭の遺品整理やお引っ越しなどでご処分をお考えの際は、古書象々買取専用フリーダイヤル0120-313-002にお電話下さい。

メールでの受付もおこなっております。

<古書象々ホームページ:古本買取ご相談フォーム>にご相談内容をご記入の上、送信下さい。

お待ちしております!

 

大阪府豊中市にて、こけしや張り子などの郷土玩具を出張買取

ここ最近毎日良いお天気で、お店の営業や出張買取には助かっています。

そんな中、今週は毎日出張買取の予定が入っておりまして、しかも郷土玩具の出張買取が目白押し。

なぜこんなにも郷土玩具でかぶるのか、不思議です…

さて、この度行って参りましたのは、大阪府豊中市。

大阪北部への慣れた経路を車走らせ小一時間。

この度のご依頼主様はお引っ越し予定との事で、長年蒐集されてきた郷土玩具を手放す決断をされたとのこと。

全国津々浦々を回られて集めてこられた素敵なお人形たち。

張り子の人形やお面、こけし、凧、土人形、キジ車、鯛車、独楽…e.t.c、沢山の郷土玩具をお譲り頂きました。

これからはかわいいお人形さんたちが、古書象々店舗に花を添えてくれることになると思います。

この度は素敵なコレクションをお譲り頂き、誠にありがとうございました!

 

大阪府豊中市にお住まいの皆様へ、古本買取依頼お待ちしております

古書象々では、古本出張買取のご依頼は年中無休で承っております。

古本買取専用ダイヤル 0120-313-002までお気軽にお電話頂きご相談下さい。

豊中市以外の大阪北摂地域 池田市、箕面市、能勢町、豊能町、また、吹田市、高槻市、茨木市、摂津市、島本町へも出張買取可能です。

古本出張買取のご相談、お待ちしております!

*メールでの古本買取相談はこちら*

 

*郷土玩具に関する出張買取事例はこちら*

郷土玩具など、出張買取

土鈴4000個を奈良県にて出張買取

 

郷土玩具に関する買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

大阪府豊中市にて郷土玩具を出張買取
出張買取 2019年5月25日