象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

土鈴4000個を奈良県にて出張買取

土鈴の出張買取は、古書象々へ

土鈴土人形、郷土玩具、こけし、民芸や工芸に関する古本の買取は、大阪の古書象々へご相談下さい。

年末の大掃除が全然手に付かず年越し、という方!

年始の出張買取は、ぜひ古書象々へご用命下さい。

古書象々では、買取受付年中無休!

ご相談は古本買取専用フリーダイヤル0120-313-002まで。

メールでのご相談は、<古書象々ホームページ:買取相談窓口フォーム>をご利用下さい。

お待ちしております!

 

土鈴4000個を出張買取いたしました

平成最後の年の瀬某日、奈良県磯城郡のお客様より、土鈴4000個の出張買取のご相談。

古書象々では土鈴や郷土玩具のお取り扱いもございますが、4000個の買取というお話に少したじろぎながらも、もちろん大歓迎ということで、早速お伺いいたしました。

さて、4000個という物量ですが…正直甘くみていました…

また割れ物ですので、壊れないようにひとつひとつの包装も必要で、午後1時に訪問させていただきましたが、なんと終了したのは午後9時過ぎ。

また、段ボール60箱分程の荷物は、当方の社用車に積みきれず、奈良ー大阪間を3往復するという強行。

全て完了し、お家に帰ったのが夜中の12時過ぎという、年の瀬の大仕事となりました。笑

 

素敵な土鈴がたくさん!

まだ入り立てホヤホヤなので、整理も何も出来ておりませんが、本当に素敵な土鈴ばかりで興奮しております。

来年の干支、亥の土鈴も多数ございました!

小幡土人形 亥の土鈴

 

包装・梱包に時間がかかってしまい、ご依頼主様にも長時間おつきあい頂き、本当にありがとうございました。

次代に引継げるよう、これから頑張って商いして参ります。

この度は、素敵な土鈴たくさんお譲り頂き、誠にありがとうございました!

 

日本の民芸や郷土玩具に関する本も買取いたします

古書象々では、民芸や郷土玩具に関する本も買取いたします。

蔵書のご処分にお困りの方、ぜひ一度古書象々へご相談下さい。

お待ちしております!

 

土鈴の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

土鈴4000個を奈良県にて出張買取
出張買取 2018年12月30日