象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

古本の出張買取は、大阪の古書象々までご相談下さい

古本の出張買取のご相談は、大阪の古書象々出張買取専用ダイヤル:0120-313-002までお電話下さい。

遺品整理、ご自宅のお引っ越し、会社の移転など、様々なお片づけの際、蔵書のご処分でお困りではございませんか?

古書象々では近畿一円、出張買取にお伺いいたします。

古本出張買取専用ダイヤル 0120-313-002までお電話頂くか、<古書象々古本買取お問い合わせフォーム>よりメールにてご相談下さい。

大阪府以外にも、京都府・兵庫県・奈良県・和歌山県・滋賀県・三重県など、近畿一円古本出張買取いたします。

皆様のお問い合わせをお待ちしております。

 

大阪府八尾市にて、1950年代の映画パンフレットを出張買取

さて、この5, 6月と当店では、古本出張買取が急増中。

そのため、この「出張買取日記」もずいぶん滞っておりました…

申し訳ございません。

なにせ、ゴールデンウィーク前頃からでしょうか。

ほぼ毎日の様に立て続けに出張買取のご依頼を頂戴し、この零細企業の弱小古本屋では中々追い付けないペースになって参りました。

ただ、忙しいことは本当にありがたいことでございまして、今後も引き続き、皆様のご希望に合わせて出張買取を頑張って参りたいと思っております!

今日はずいぶん前の出張買取になりますが、大阪府八尾市のお客様より、1950年代の映画パンフレットをお譲り頂いた、「古本出張買取日記」でございます。

映画パンフレットは正直中々難しいラインではありまして、年代が古いものや、単館で上映されたレア作品ぐらいしか買取れないというのが現状です。

その線引きも難しい判断にはなりますが、今回は映画黄金期、1950年代の素晴らしい作品を中々の美品でお譲り頂きました。

当店好みの作品、スター俳優たちの名作など、いろいろ。

オードリー・ヘップバーン、ジェームス・ディーン、ブリジット・バルドー、グレース・ケリー、エリザベス・テイラー、そしてマリリン・モンローの「バス停留所」やヒッチコック作品の当時もの映画パンフが目白押し。

この度は貴重なコレクションをお譲りいただきまして、誠にありがとうございました!

 

京マチ子とマーロン・ブランドの共演作「八月十五夜の茶屋」映画パンフレット!

その中でも、わたくしスタッフZの心をくすぐったのが、こちらアメリカ映画「八月十五夜の茶屋」という作品の映画パンフレットです。

先日ご逝去された日本を代表する映画女優、京マチ子さんの出演作。

主演はアメリカの名優、マーロン・ブランド。

こんな大物二人の共演作があったとは、恥ずかしながら存じ上げませんでした…

今年に入って、京マチ子出演作品が特集されるなど、かなりフューチャーされておりますが、こちらの作品もいつか観る機会があれば、ぜひ一度観てみたいものです。

ちなみに、京マチ子さんの役名は「ロータス・ブロッサム」と言います。

素敵です。笑

パンフ中身も格好良い写真がたくさん!

ご購入希望の方は<こちらから>お問い合わせ下さい。

 

拙文最後までお読み頂き、ありがとうございました。

皆様のお問い合わせをお待ちしております!

 

*映画に関するその他の買取事例はこちら*

大阪府和泉市にて映画ポスターを出張買取

 

映画に関する古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

1950年代の映画パンフレットを大阪府八尾市にて出張買取
出張買取 2019年6月15日