象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

奢灞都館の本、持ち込み買取

春の新生活の前に、まずは本の整理から

間もなく新年度を迎えるにあたり、お家や会社の蔵書整理・お引っ越し・断捨離など、本のご処分をお考えではありませんか?

そんな時は、古書象々までご相談下さい。

明日で3月も終わり、いよいよ新生活が始まるという方も多いのではないでしょうか。

新生活を始める前には、まずは片付けから。

億劫な片付けは人の手を借りたくなるもの。

当店では出張・査定・梱包・搬出作業など、全て無料で古本買取いたしております。

当ブログは、出張買取や持ち込み買取、宅配買取など、当店の買取事例を簡単にご紹介する「買取日記」です。

ぜひご参考にお読み下さい!

 

奢灞都館の本を持ち込み買取

3月某日、当店の買取専用ダイヤル(➿ 0120-313-002 )に一本のお電話。

大阪市内にお住まいとのことで、ご依頼主様が直接お店に本を持ち込んでいただけることになりました。

今回のご依頼品は、奢灞都館刊行のフランス文学、シュルレアリスムに関する本などを中心に、計100冊以上。

量的に一度に持ち込みは無理なので、数日に分けてご来店下さいました。

買取品の中には、生田耕作先生の直筆署名入りもあり。

お客様が長年大切にコレクションされてこられた貴重な品々、必ず大事にお取り扱いさせて頂きたいと思います。

この度はご足労とお手数をお掛け致しまして、誠にありがとうございました!

 

「持ち込みは 電話一本 アポイント」

当店では、持ち込み買取の場合、今回の事例のように、お電話かメールで事前にアポイントを頂いております。

当店買取担当者が出張買取などの所用で外出が多く、持ち込み買取は日時を決めてからご来店頂いております。

というのも、お客様に折角ご来店頂いたのにも関わらず、担当者が不在のため再度ご来店頂くということも多々…

持ち込み買取の際はぜひ、お電話かメールでご相談下さい。

お電話はフリーダイヤル 0120-313-002 まで。

メールでのお問い合わせは、当ホームページのお問い合わせフォームより送信下さい。

*お問い合わせフォームはこちら*

 

また、量の多い場合は、出張買取もご利用下さい。

遠方にお住まいのお客様には、宅配買取も行っております。

宅配買取は事前にご相談頂き、宅急便にてお送り頂きます。

送料は当方がご負担いたします。

ぜひご利用ください!

 

*持ち込み買取のその他の買取事例はこちらにも*

俳句の書画など、持ち込み買取

版画、まとめて買取いたしました

土鈴を店頭にて持ち込み買取いたしました

 

奢灞都館に関する古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

奢灞都館の本、持ち込み買取
出張買取 2018年3月30日