象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

春画、持ち込み買取

春画・浮世絵の買取は古書象々まで

美術・版画・工芸などの古本や紙もの全般の買取、承っております。

新年度を迎え、桜舞い散る今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日の買取ブログは、「春」にふさわしい!?「春画」の買取日記でございます。

ご処分をお考えの方は、ぜひご参考に。

 

春画を持ち込み買取にて、お譲り頂きました

桜も満開の4月某日、お客様より直接店頭に春画をお持ち込み頂きました。

ご依頼主様のおじいさまの代より受け継がれてきた春画とのことで、時代は、幕末〜明治。

鮮やかな色目の摺りで、面白い意匠も見ものな品々。

当店店主、こう見えて過去に春画を扱うことも多く、これまで勉強させて頂いた実績で、全身全霊振り絞って査定させて頂きました。

お客様にはご満足いただけていると幸いです。

長年の歳月を経てきた貴重な品、大事にお取り扱いさせて頂きます。

この度は、誠にありがとうございました!

 

古本買取はフリーダイヤル0120-313-002まで

古本の出張買取・持ち込み買取・宅配買取など、当店ではお客様のご要望に応じて、買取承っております。

ご相談はお電話かメールでご連絡下さい。

お電話は、フリーダイヤル 0120-313-002 まで。

メールでのご相談は、当ホームページお問い合わせフォームより送信下さい。

*お問い合わせフォームはこちら*

ぜひご相談下さい!

 

春画・浮世絵に関する買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

春画、持ち込み買取
出張買取 2018年4月3日