象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

大阪府堺市にて自然科学の本を出張買取

関連:

近畿一円、古本の出張買取は古書象々まで

古本・版画・骨董に関する出張買取は、古書象々までご相談下さい。

お家や会社の蔵書整理、断捨離や終活、遺品整理など、お客様のご要望に応じて出張買取承ります。

また、出張買取のみならず、店頭での持ち込み買取や宅配買取もおこなっております。

蔵書の量や、お住まいの地域などで買取パターンもそれぞれ。

皆様のケースに応じて買取パターンをご相談いたします。

当ブログは、当店でおこなった買取事例を簡単にご紹介し、ご処分をお考えの方に参考にして頂く「買取日記」です。

ぜひ、お読み下さい!

 

大阪府堺市にて、自然科学を中心に出張買取いたしました

ひとくちに古本、といってもジャンルは様々。

古書象々の店舗では、美術・建築・デザインなどのジャンルをメインに取り扱っておりますが、実は買取業務に於いては、ほぼ全てのジャンルに出来るだけ対応いたしております。

今回の出張買取は大阪府堺市のお客様より、「自然科学」の本の買取依頼。

ご安心下さい、「自然科学」ももちろん買取可能です。

ご依頼主様ご自身の蔵書整理ということで、少しでもお力になれればと馳せ参じました。

 

ファーブル昆虫記、まるむしの本まで!

暖かいお天気の4月某日。

当店は大阪市内のど真ん中、本町と北浜の間に位置しておりますので、堺市まで車走らせ約1時間。

今回は自然科学ということで、「ファーブル昆虫記」や昆虫に関する研究書、専門書の数々…まるむしの専門書などレアな本も!

ご依頼主様の昆虫に関する造詣の深さに関心しながら、作業中は昆虫に関する面白いお話しも伺うことができ、あっと言う間に買取終了。

査定から搬出作業までで、約1時間半ほどで終了いたしました。

この度は貴重な蔵書をお譲り頂き、誠にありがとうございました!

 

買取のご相談は、0120-313-002まで

ご処分をお考えの際は、ぜひ当店までご相談下さい!

買取のご相談は、お電話かメールにて承っております。

お電話は、フリーダイヤル 0120-313-002 まで。

メールでのお問い合わせは、当ホームページのお問い合わせフォームより送信して下さい。

*お問い合わせフォームはこちら*

 

また、内容によっては日本全国津々浦々、出張買取馳せ参じます。

ゴールデンウィークの帰省の際に実家の大掃除をお考えの方、早めに出張買取のご予約をお願いいたします!

皆様のご相談、お待ちしております!

 

自然科学に関する古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

大阪府堺市にて自然科学の本を出張買取
出張買取 2018年4月6日