象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

俳句の書画など、持ち込み買取

年末駆け込みの古本買取なら、古書象々におまかせください

年の瀬も最終盤といったところでしょうか。

今日はもう、クリスマス・イヴ。

こんにちは、スタッフZです。

年末の大掃除、蔵書の整理でお困りの方、ご処分されてしまう前に、ぜひ古書象々までご相談下さい。

近畿全域、内容によっては日本全国津々浦々、出張買取致しております。

当店は、年末年始も古本買取いたします!

 

12月某日、古書象々店頭にて、俳句の書画を持ち込み買取いたしました

先日、俳句の書画などを数点、お客様より直接お持ち込み頂き、店頭にて買取いたしました。

素敵な書画をお譲り頂き、誠にありがとうございました!

またどうぞ、ご利用下さいませ!

 

出張買取や宅配買取以外にも、店頭での持ち込み買取実施中

「持ち込み買取」とは、店頭に直接お客様がお持ち込み頂く買取方法です。

その場合、当店では必ず事前にメールまたはお電話で「買取品の内容」と、「日時のアポイント」を頂戴しております。

と言いますのも、店頭に買取担当者不在の場合が多々ございます。

その場合、一度お持ち帰り頂くか、当店に預けて頂き、後日査定結果をご連絡、買取れたら良いのですが、買取出来ない場合は再度ご来店頂き、お持ち帰り頂くという、何重ものお手間をお掛けしてしまうことになります。

 

持ち込み買取の重要ポイント3か条

①メールまたはお電話で買取品の内容をお伝え下さい。

②買取担当者とアポイント日時を決定の上、ご来店下さい。

③免許証・保険証などの身分証明書をご持参下さい。

(買取った際、お客様には「買取票」に住所・氏名・年齢をご記入いただいております。その際、身分証をご提示頂くことが義務づけられております)

 

メールでのお問い合わせは、こちらから。

お電話は➿0120-313-002をぜひご利用下さい。

年末年始も、素敵な買取いたします。

皆様のご連絡、お待ちしております!

 

俳句の書画などの買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、骨董など全国出張査定/買取いたします。

俳句の書画など、持ち込み買取
出張買取 2017年12月24日