象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

京都市下京区にて、戦前の古い絵葉書などを出張買取

戦前の古い絵葉書・古写真の出張買取は、大阪・古書象々まで

明治・大正・昭和戦前の古い絵葉書や古写真などの紙もの、買取いたします。

新年度を前に、お引っ越しのシーズンが始まりました。

皆様のご予定に合わせた買取相談、いつでも承ります。

お電話でのご相談は、古書象々買取専用フリーダイヤル 0120-313-002まで。

メールでのご相談は、<古書象々ホームページのお問い合わせフォーム>より送信下さい。

お問い合わせの際は、買取希望内容を詳しくお聞かせ頂けると幸いです。

(例えば、本のタイトルや作家名、出版社や発行年など、大まかで結構ですがあらかじめ概要をお教え頂く必要がございます)

皆様のご相談、お待ちしております!

 

京都市下京区にて、戦前の古い絵葉書を買取

明治・大正・昭和の戦前の古い紙ものなど、お家に眠っていませんか?

例えば古い絵葉書とか、古写真、版画や木版ぽち袋など、古書象々で買取させて頂いております。

この度、京都市下京区のお客様より、素敵な古い紙ものをお譲り頂きました!

 

こちらは、古い写真帖と絵葉書帖。

趣きがございます!

 

日本の洋画の絵葉書。

小さな額に入れて、飾っておきたいような作品がたくさん。

 

ゴルフのイラストがとてもかわいい。

ファーーー!

この度は貴重なコレクションをお譲り頂き、ありがとうございました。

今回も素敵な買取となりました。

またどうぞ宜しくお願いいたします。

 

京都市の古本買取のご依頼は古書象々へお任せください

京都市にお住まいのみなさま、古本出張買取は、古書象々へお任せ下さい。

年中無休でご相談承っております。

京都市での出張買取事例をご覧下さい。

買取初心者の方もご安心頂ける内容で、素敵に買取いたします!

皆様のお問い合わせ、お待ちしております。

*京都市の出張買取事例はこちら↓

明治時代の引札や歌舞伎役者の俳句摺物、京都市右京区にて出張買取

京都市南区にて、写真集を大量出張買取

京都市にてフランス文学など出張買取

 

戦前の古い絵葉書・古写真に関するの買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

京都市下京区にて、戦前の古い絵葉書などを出張買取
出張買取 2019年2月20日