象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

戦前の古い絵葉書・映画ニュースなどを出張買取

明治・大正・昭和戦前の古い紙もの、出張買取は古書象々まで

お家に眠っている、明治・大正・昭和戦前の古い絵葉書や、古写真、映画チラシやパンフ、ポスターなどの「紙もの」買取いたします。

こんにちは、スタッフZです。

お正月も明け、なまった体にムチ打ちながら、今週もお店の営業、始まっております。

寒いし、もうちょっと寝ていたい、なんなら冬眠したい、そんな毎日ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

古書象々はそんな中、寒風吹きすさぶ京都市へ、出張買取に行って参りました!

 

京都市左京区にて、戦前の古い絵葉書・映画ニュースなど出張買取

1月某日、京都市左京区へ出張買取。

お正月、家族で京都・北山のキャピタル東洋亭でグラタン食べたとこなのに、ありがたいことに再度京都へ。

京都、方角的にきてるんでしょうか、なんて思いながら、この度の出張買取では戦前の古い絵葉書や、映画ニュース・プレスシートなどをお譲り頂きました。

写真にもある通り、戦前の朝鮮の風俗絵葉書や、アイヌの絵葉書など、多種多様にございます。

また随時、お店にも並べて行けたらと思っております。

この度は、当店にお声がけ頂き、ありがとうございます。

また機会がございましたら、宜しくお願い致します。

ありがとうございました!

 

明治・大正・昭和戦前の古い絵葉書・古写真などの出張買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

戦前の古い絵葉書・映画ニュースなどを出張買取
出張買取 2018年1月12日