象々の素敵な日記 お知らせ

象々の素敵な日記

2018年、店舗は明日1月5日より営業いたします

2018年も古本・版画・骨董の買取は古書象々まで

新年 あけましておめでとうございます!

こんにちは、スタッフZです。

皆様、お正月は楽しく過ごされましたでしょうか。

とうとう、平成30年を迎え、ミレニアムからすでに18年という月日が流れたとは、全くもって、驚くばかり。

スタッフZは、また一つ年を重ねてしまう現実と戦っております…

さて、古書象々は本日より仕事始め。

まずはホームページのブログ更新から始めようと思い、筆ならぬ、キーボードを叩いております。

そして、2018年 年初め店舗営業は明日、1月5日(金曜日)より営業開始いたします。

ぜひ皆様、お年玉をご持参の上、ご来店お願い致します。(笑)

 

長崎の郷土人形「古賀人形」を初買い

写真の縁起の良さそうな土人形は、元日より初買いした品。

長崎県の郷土人形「古賀人形」です。

2018年の初営業より、皆様のご来店をこの古賀人形と共にお迎え出来たらと思っております。

今年も皆様のご来店を心より、お待ち申し上げております!

 

民芸・郷土人形に関する古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

2018年、店舗は明日1月5日より営業いたします
お知らせ 2018年1月4日