象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

京都市南区にて、写真集を大量出張買取

写真集、買取ります。

写真集・画集・美術図録などの買取は、古書象々まで。

桜咲く季節、新年度を迎える慌ただしい時期がやってまいりました。

お引っ越しや、会社の蔵書整理、遺品整理や断捨離まで、様々なご相談承ります。

当ブログは、当店の買取事例を簡単にご紹介する「出張買取日記」です。

新生活を迎えるためには、まずは片付けから。

お悩みの方にはぜひ読んで頂きたい、そんなブログです。

 

京都市南区にて、写真集を出張買取

春の嵐が吹き荒れる3月某日、京都市南区のお客様より、出張買取依頼のお電話が。

大量の写真集をお譲り頂けるとのことで、さっそく嵐の中、馳せ参じました。

この写真には代表的なものしか写しておりませんが、カート一杯分ぐらいの大量の写真集をお持ちでいらっしゃり、今回はまとめて全部ということでした。

今回の出張買取は店舗営業日と重なってしまったため、一人での出張となりましたが、なんとか作業もスムーズに無事終える事ができました。

お客様にはこの度、貴重なコレクションをお譲り頂き、誠にありがとうございました!

 

写真集の他に、こんなものまで

そして、大量の写真集の他に、こんなものもお譲り頂きました。

故・三代目 桂米朝師匠の四季を読んだ直筆の俳句色紙です。

「風呂敷の 柿としらるる みやげ哉(かな)」

秋の一句です。

米朝師匠のオリジナルの俳句で、墓碑にも刻まれているありがたい一句です。

お店に飾らせて頂いておりますので、ご来店の際はご覧頂ければと思います。

 

当店では、様々なジャンルのものを出張買取いたしております。

ご処分の前に、ぜひ一度ご相談下さい。

ご相談は、お電話かメールで承っております。

電話はフリーダイヤル 0120-313-002 まで。

メールでのご相談は、当ホームページのお問い合わせフォームより送信下さい。

*お問い合わせフォームはこちら*

 

ご依頼、お待ちしております!

 

写真集に関する古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

京都市南区にて、写真集を大量出張買取
出張買取 2018年3月25日