象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

大阪市中央区にて、デザイン書の大量出張買取!

美術書、建築書、デザイン書の出張買取は大阪・古書象々まで

あけましておめでとうございます。

2022年最初の出張買取日記!

今年も1年大量買取に恵まれますよう初詣でもお参りしましたので、年初めより素敵な買取のお話が続々、です!

年明けより、すでに何件かの出張買取にお伺いしておりますが、まずは大阪市中央区の案件よりご紹介させていただこうと思います。

しばし、お付き合いくださいませ!

大阪市中央区にて、60〜70sのデザイン書を多数買取!

今回の出張買取は、古書象々店舗と当店の西区事務所のちょうどあいだ、御堂筋からもほど近い平野町にお伺いいたしました。

とにかく素敵な本を多数所有されており、当店好みの1960年代、70年代頃のデザイン書やインテリアに関する本、美術書など社用車一杯分ほどをお譲りいただきました。

ただ、今回はエレベーターなしの4階からの搬出作業ということで、極寒の寒さの中でも汗だくになるというなかなか手強いミッションでしたが、素敵な本のためにはなんとか頑張り抜きました。

後日談としましては、例に漏れず数日筋肉痛に見舞われました。笑

しかしながら、今回は素敵な蔵書を多数お譲りいただき、心より感謝申し上げます。

また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます!

 

大阪市の古本出張買取は古書象々へお任せください

古書象々店舗は大阪市中央区瓦町(最寄りは堺筋本町 or 北浜)ですので、中央区はもちろんのこと北区、西区などへは比較的早めにお伺いすることが可能です。

事前に買取内容をご連絡いただき、ご訪問の日時さえご相談させていただければ簡単です。

買取のご相談は、フリーダイヤル 0120-313-002までお電話いただくか、メールでの買取相談も承っております。

当ホームページのお問い合わせフォームより、買取に関するご相談内容をご記入の上、送信してください。

買取相談は年中無休ですので、お気軽にご連絡ください!

*フリーダイヤル対応時間:あさ9時〜よる19時まで

 

*大阪市内の古本出張買取事例はこちら*

大阪市西区にて美術書、文学書など出張買取!

大阪市港区にて文庫・新書・単行本の古本出張買取

 

グラフィックデザイン、タイポグラフィ、建築書、インテリアなどに関する古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

大阪市中央区にて、デザイン書の大量出張買取!
出張買取 2022年1月16日