象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

大阪市西区にて美術書、文学書など出張買取!

美術書、文学書など、大阪の古本買取は古書象々へ

こんにちは!

10月も半ばが過ぎましたが、まだまだ暑い今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

10月1日からの緊急事態宣言解除により、街中も多少は賑やかになって来たのかな、という感じですが…

わたくしごとではございますが、10月頭にワクチン2回接種も済みまして、これで少しは安心して過ごせるかなと思っておりますが、副反応がですね、、38度ほどの熱が出まして、本当に辛い数日間を過ごすこととなりました。笑

こればっかりはみんなが通った道、ということもあり、我慢、、、頑張りましたが、どうなんでしょうね、3回目は。。笑

なんとかもう少し副反応の柔らかいワクチンが研究されればいいのになぁ、と思う次第です。

今回のワクチン副反応でお店も臨時休業をいただくことになり、なかなか大変ではございましたが、当店全員(といっても2人)ワクチン接種いたしましたので、出張買取などもご安心いただければと存じます。

さて、今回の出張買取日記は、大阪市西区。

当店の事務所からほど近い、九条方面です。

 

大阪市西区にて美術書、文学書をお譲りいただきました!

古書象々店舗は大阪市中央区瓦町にございますが、事務所は西区にございまして、大阪市内全方向へ出張買取の準備はいつでもできております!

今回は事務所からほど近い場所での出張買取となり、迅速にご対応させていただいたかと思います。

美術書、文学書を多数お譲りいただきまして、誠にありがとうございました。

また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます。

 

大阪市内の古本出張買取は古書象々にお任せください!

大阪市中央区、北区、西区、天王寺区…大阪市内の古本出張買取は比較的早めの対応が可能です。

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのご相談は、古書象々古本出張買取専用フリーダイヤル 0120-313-002までお電話ください。

買取担当者に直接繋がりますので、買取品のご相談や日程の調整など、お電話一本でご相談承ります。

メールでのご相談希望の場合は、当ホームページのお問い合わせフォームにご相談内容をご記入の上、送信ください。

内容を確認次第、ご返信いたします。

【メール送信頂く際の注意点】

スマートフォンからメール送信頂く場合、『PCからのメールを受信しない』設定や、『スパムメールを受信しない』設定など、迷惑メール防止設定を有効にされているお客様は解除頂き送信願います。

昨今、スマートフォンのセキュリティ設定により、当サイトメールにスマホからのメール受信がされないケースが増えております。

スマホから送信できなかった場合、スマホ以外のメールアカウントからの送信もお試し下さい。

 

みなさまのご相談を心よりお待ちしております!

 

*大阪市西区の出張買取事例はこちらにも*

大阪市西区南堀江にて、哲学・心理学・キリスト教に関する古本出張買取

大阪市西区にて、写真集・美術評論などの古本出張買取

 

美術書、文学書に関する古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

大阪市西区にて美術書、文学書など出張買取!
出張買取 2021年10月16日