象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

文庫、漫画、映画関係、現代小説単行本あれこれを大阪府守口市にて出張買取

文庫本、単行本、どっさり買取いたしました!

こんにちは!

お久しぶりの出張買取日記ですが、この5月は出張買取のご依頼が多く、なかなか投稿できませんでした…

さて今回の『象々の古本出張買取日記』は、大阪府守口市。

文庫本、単行本、漫画などを二日間に分け、お家の全ての蔵書まるごと買取いたしました。

その数、数千冊に及んだ今回の買取、とても読み応えのありそうな面白い本が多数ございました。

大阪府守口市にて、お家の蔵書ぜーんぶ出張買取!

さて、今回は大阪府守口市のお客様より、ご家族の蔵書まるまる全部ご処分されたいというご依頼。

普段当店ではあまり扱わないマンガなどもご希望にお応えするため、全て買取させていただきました。

やはりこれだけの量があれば、お断りするわけにはいきません。

丸二日間の作業となりましたが、長時間お付き合いいただきまして、誠にありがとうございました!

現代小説の単行本や文庫本、マンガ、映画関係、芸能関係、写真集などなど、本当に多岐にわたるジャンルで、面白い内容が盛りだくさんの古本出張買取でした。

 

大阪府をはじめ、近畿一円の古本出張買取は古書象々へ

ご家庭の古本のご処分の際は、古書象々へお任せください。

買取相談専用フリーダイヤル 0120-313-002までお電話ください。

買取担当者が直接ご相談に対応いたします。

大阪市内の出張買取は比較的早めにお伺いすることも可能です。

メールでのご相談は、当ホームページお問い合わせフォームよりご相談内容をご記入の上、送信ください。

【メール送信頂く際の注意点】

スマートフォンからメール送信頂く場合、『PCからのメールを受信しない』設定や、『スパムメールを受信しない』設定など、迷惑メール防止設定を有効にされているお客様は解除頂き送信願います。

昨今、スマートフォンのセキュリティ設定により、当サイトメールにスマホからのメール受信がされないケースが増えております。

スマホから送信できなかった場合、スマホ以外のメールアカウントからの送信もお試し下さい。

皆様からの古本買取、お待ちしております!

 

*大阪府の買取事例はこちら*

大阪府枚方市にて、俳句・詩集・掛け軸・扁額・絵本…e.t.c., いろいろたくさん出張買取

大阪府寝屋川市にて、宇野亜喜良作品や文庫、単行本の出張買取

 

文庫、漫画、映画関係、芸能、現代小説に関する古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

文庫、漫画、映画関係、現代小説単行本あれこれを大阪府守口市にて出張買取
出張買取 2021年5月30日