象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

大阪府枚方市にて、俳句・詩集・掛け軸・扁額・絵本…e.t.c., いろいろたくさん出張買取

俳句・詩集などの古本出張買取は、大阪・古書象々へ!

こんにちは!

出張買取日記、久しぶりの投稿です。

ちょこちょこ買取のお話が重なり、バタバタと、、あまり投稿できておりませんでした…

すっかり春ですね!

お引っ越しのシーズンですので、ご自宅の本の整理の際は、ぜひ大阪の古書象々までご相談ください。

お電話は、古書象々買取専用フリーダイヤル 0120-313-002までお電話いただければ、買取担当者に直接ご相談いただけます。

メールでのご相談は、当サイトのお問い合わせフォームより、ご相談内容をご記入の上、送信ください。

みなさまのお問い合わせをお待ちしております!

 

大阪府枚方市にて、俳句、詩集、絵本、掛け軸などを出張買取

さて、今回は大阪府枚方市のお客様より、古本出張買取のご依頼。

主に俳句の本が中心で、その他、古い昭和戦前の詩集なども。

ご家族の遺品整理中とのことで、処分してしまうというご判断の前に当方にご相談頂き、本当にありがとうございます!

当方の社用車に1度では積みきれないほどのたくさんの本!

査定、括り、搬出作業のため、合わせて計3日間お伺いさせていただきました。

お忙しいところ、お時間頂戴いたしまして、誠にありがとうございました!

写真は買取品のほんの一部です。

絵本も多数ありました。

掛け軸を始め、道具類も多数お譲りいただきました。

この度は貴重なコレクションをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

また機会がございましたら、宜しくお願いいたします。

 

大阪府枚方市の古本出張買取は古書象々までお問い合わせください

春は新生活に向けて、お引っ越し、お片付けなど、大変ではございませんか。

古書象々では、古本の買取のみならず、郷土玩具や古道具なども合わせて買取いたしております。

古本・古道具・郷土玩具の買取は、古書象々までお気軽にご相談ください。

フリーダイヤル 0120-313-002までお電話いただくか、古書象々ホームページお問い合わせフォームより、ご相談内容をご記入頂き、メールにて送信ください。

みなさまのご相談をお待ちしております!

【メール送信頂く際の注意点】

スマートフォンからメール送信頂く場合、『PCからのメールを受信しない』設定や、『スパムメールを受信しない』設定など、迷惑メール防止設定を有効にされているお客様は解除頂き送信願います。

昨今、スマートフォンのセキュリティ設定により、当サイトメールにスマホからのメール受信がされないケースが増えております。

スマホから送信できなかった場合、スマホ以外のメールアカウントからの送信もお試し下さい。

 

*俳句、詩集などの古本出張買取事例はこちら*

大阪市住吉区にて俳句の古本出張買取、そして初辰参りへ

和歌山市内にて、単行本・文庫・詩集など出張買取

 

俳句、詩集に関する古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

大阪府枚方市にて、俳句・詩集・掛け軸・扁額・絵本…e.t.c., いろいろたくさん出張買取
出張買取 2021年3月11日